

日常メモ(伝・ω・)

・友達とシダックスにいってドラキュラジュースを一気飲みした。
 マジで辛い&臭かった(伝・ω・)

【ドラキュラジュースのレシピ】
トマトジュース:適量
タバスコ:いっぱい

・コンタクトにした。
 取り外しがめんどいけどつけててメガネよりは楽(伝・ω・)

・ガソリン不足で歩いて隣町のパチスロ店まで行った。
 往復4時間30分かかりました(伝・ω・)
 結果?負けたに決まってるだろjk・・

・PCの画面汚染が広がってきた。
 マジで新しいの買わないとまずい・・
 でもアコギも買いたい(伝・ω・)

 今のところアコギ>>PC



やっぱ隣町まで歩いていったのは疲れたな・・
でも歩くのは健康にいいしね!これからもできるだけ歩こう!

・・とタバコ吸ってる人が言ってみる(伝・ω・)

俺は

生きてます(伝・ω・)

ステマニプレイ記録2

sky_20110203214654.jpg

もうちょっと記録伸ばせるかも(伝・ω・)
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
