

皆で叫ぼう 粉砕!玉砕!!大喝采!!!

はい。というわけでおはようございます伝です。

今日は朝から38度の熱がでてしまったので会社を休みました(伝・ω・)

ちなみに会社に電話したのが朝の7時45分・・そのときの体温38.6度

現在時刻10時・・体温37.5度

・・・

いくらなんでも回復早すぎじゃね?

もう普通にブログかけるぐらい回復してしまったので今日は一日エンジョイしたいと思います。

さすがに外出はまだキツいのでたまには朝からYOにINしてみます。

てか今日休んだから金・土・日と3連休じゃん!


テンション上がってきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とまぁ荒ぶってきたとこで今回のブログタイトルについての解説でもしたいと思います。

このタイトルは青眼デッキで皆と戦いたいという気持ちの表れです。


先日青眼が大好きな人とフレになりました。

その人との青眼デュエルは楽しいです。wktkが止まりません。

その人とデュエルしてる内に俺はこう思い始めました。

「もっと色々な青眼デッキが見たい(伝・ω・)」と。。

というわけでYO内で俺を見かけたら是非デュエルに誘ってやってください。

もちろん初見さんも全然ウェルカムです(`・ω・)

もし誘われたら俺は泣いて喜びます。



それでは今日はこの辺で、、

またね~(´・ω・)ノ


























































































































正直頭痛くて記事を書くのがめんどくさくなったのは内緒(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
