

今日みたいな天気の日ってものすごいやる気でるよね

はい!というわけでこんにちは。伝です(´・ω・)ノ

今日は仕事が午前のみ!というわけでこんな時間にブログ更新をしてるわけなんですが、、

書くことが特にありません!!!!

ですので何を書くか考えながら更新していきたいと思います。


書くことが特にないのならなぜブログを更新しようと思ったんだ

このks野郎!と思う方もいるでしょう。お答えします。

ずばり

今日の空がものすごい青空だからです(^ω^)



会社から帰ってくる途中ふと空を見たら空がものすごく青かったんです。

そのとき俺は思いました。「そうだ、ブログ書こう」と。。

今頭の中に「?」が浮かんでる読者様は正しいですwそれが普通ですw

俺がおかしいだけです^-^



そんな頭の中がヘブン状態の俺は最近

「デブリ+ダンディ」を使ったデッキを組みたいと思っています。

しかし俺の創造力がスキルドレインによって無効化されているので案が浮かびません。

というわけで、、

「こんなデッキあるよーデスカリよこせ^-^」や

「このカードは結構シナジーあるよー爆発よこせ^-^」などの意見を募集しますです(^ω^)

もちろんタダでとは言いません。協力してくれた方の中で先着5名様には

「じゅうさんにんめのまいそうしゃ」という素敵カードを贈呈させていただきます(^ω^)

皆さんの意見お待ちしています(`・ω・)b


さて、、

話は変わって先日友達から誘われたので近くの大学の文化祭に行ってきました。

その時の様子をどうぞ(´・ω・)つ


(伝・ω・)「お前から誘ってくるなんて珍しいな」

(友・ω・)「まぁね」

(伝・ω・)「ちなみにそこの文化祭有名人来るの?」

(友・ω・)「来るらしいよ」

(伝・ω・)「マジで!?誰がくるんすかwww」

(友・ω・)「ハイキングウォーキング」

(伝・ω・)「・・へぇ」

(友・ω・)「テンションwwwwまぁ俺は彼女に会いにいくんだけどね」

(伝・ω・)「帰るか」

(友・ω・)「ちょwごめんてwだって彼女に会いにいくって行ったら絶対来なかったべ?」

(伝・ω・)「もちのろんでございます」

(友・ω・)「あっちなみにA大学の方にはねベッキーが来るらしいよ」

(伝・ω・)「ちょwwマジA大学にしようやww」

ちなみに俺の車の中での会話です。

(友・ω・)「無理無理w彼女に行くって言っちゃったもんw」

(伝・ω・)「一人でいけやぁあああああああああああああああああああああああああ!!!」

(友・ω・)「彼女も伝の事見たがってるんだZE☆」

(伝・ω・)「年下にンナ事言われても嬉しくもなんともないわ!!」

(友・ω・)「てかもう着いたな」

(伝・ω・)「だな。。まぁいいや今日は特別に付き合ってやろう」

(友・ω・)「サンキュw」

そして友達の彼女と対面するときがやってきた。。

(友・ω・)「こいつがこないだ話した伝だよ」

(伝・ω・)「hello my name is DEN」

友達の彼女→(*´・ω・)「なんで英語ww」

(伝・ω・)「ファーストコンタクト大事よw」

(*´・ω・)「ウケるんですけどw」

そのとき俺の頭の中に鳥居みゆき語録の一つが流れた。。

「女子がウケるって言ったときはウケてないときでしょ」by鳥居みゆき

(伝・ω・)「・・」

(友・ω・)「どの屋台手伝ってんの??」

(*´・ω・)「カレーライスとフランクフルトだよ」

(伝・ω・)「・・」

(友・ω・)「マジかw大変でしょ?w」

(*´・ω・)「結構ね~ww」

(伝・ω・)「・・」

(友・ω・)「じゃあ帰り屋台寄っていくからなw」

(*´・ω・)「いーよw気使ってくれなくてw」

(伝・ω・)「・・」

(友・ω・)「大丈夫だってwwwじゃあちょっと校内見回ってから買いにいくわw」

(*´・ω・)「うん!またね~」

(伝・ω・)「・・」

そして一通り校内を見回った後カレーライス・フランクフルトを購入して文化祭を後にした。

(友・ω・)「いやぁ悪いんねw付き合ってもらっちゃってww」

(伝・ω・)「・・あぁ気にするな」

(友・ω・)「テンションひっくいなwどうしたwwあまりに可愛くて羨ましくなったかw」

(伝^ω^)「それはない」

(友・ω・)「・・」


そんな一秋の思い出でした。。


いやー・・結構ブログに書けることあったんだなぁ(´・ω・)よかったよかった。。











































最後に・・





















































べっ別にハブられていたわけじゃないんだからねっ!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝・・・ちゃん・・(´;ω;`)

相互リンク、したいな!

No title

・・・(・ω・`)

ドンマイです(`・ω・´)!

・・・(・ω・`)

じゅうさんにんめのまいそうしゃ欲しかったな・・・(・ω・`)

No title

にぃにぃ>>
久しぶりだおーwwww

相互リンク全然おk-!!!
後で俺も追加しておくお^

No title

マグナムーん>>
え?ドンマイ?別に俺ドンマイなことなんてなかったけど?
とても楽しい文化祭でした(伝;ω;)

あーホント楽しかったー!!!・・(´;ω;)

「じゅうさんにんめのまいそうしゃ」はちゃんととっておいてあるお^
ナムーんがINしてきたら渡しまする^

はよ戻ってこいおー!
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
