

本気になれば自分が変わる!全てが変わる!!

いや~・・・書かせていただくぜ!

ガンスが始まってますね^^
なぜだ!?なぜ勝てない><ww
「子供だからか?・・・」いや違う!プレイング・デッキ構成全て悪いからだ!!

思えば自分が本気になって作ったデッキなんてあっただろうか?
少なからず誰かのマネをしていたのではないか?
あの人のデッキはいつも連勝しているから自分もマネよう・・

修造「そんな魂の入っていないデッキでガンス勝ち抜けるか??
大会で優勝できるか?・・できるワケないだろう!!!!!!!!!」


「人が考えたデッキを信じるんじゃない・・自分が考え抜いて作ったデッキを信じるんだ!!!俺は言うよ・・頑張れ!!!!

・・・といった夢をマジで見ました><w


自分が信じられるようなデッキに巡り合えるまで頑張って試行錯誤して
いきたいと思った夢でした^^w

デッキ調整の際にはフレの方々チームの方々よろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
