スポンサーサイト


ノーホワイティ ノーライフ

近況報告(伝・ω・)

1、アメブロ始めました(伝・ω・)

はい!というわけでアメブロ始めましたといってもまだ全然ブログ書いてません。

こっちのブログは色々恥ずかしいのでごく一部の人にしか教えてません。

知りたいという物好きな人はググって探してくださいw


2、久しぶりの交流戦(伝・ω・)


先日ナムさんのチーム「xxAndantexx」さんと交流戦をしました。

当初は4:4の勝ち抜き戦の予定でしたがナムさんのチームが気合入りまくりで
6人集まっていたのでホワイティも負けじと助っ人+新メンバーを加え6:6にしました。

そして始まった交流戦!

先陣をきったのは(伝・ω・)ことdenndousi!!

相手はデュエリストになって119日目のノーブルさん!

チームの士気を上げるためにもここは負けるわけにはいかない!

そしてなにより・・

デュエルを始めたばかりの初心者デュエリストに負けるわけにはいかなぁぁぁぁぁい!!!!

(伝・ω・)「ぜってぇ負けねぇ・・」

気合は充分でした。

そしてデュエル開始!

(伝・ω・)「デッキはジャンク帝でいくか」

(伝・ω・)「後攻か・・まぁいいだろう!」

(伝・ω・)「冷静に見習いをセットして激流をセットしてターンエンドしておくか」

(伝・ω・)「執念だと!?俺の見習いをよくも!モンス出してきたら流してくれるわ!」

(伝・ω・)「なに!?導き手からのネフだと!?激流使えねぇじゃねぇか!!」

(伝・ω・)「きゃあああwww気がついたらスタダとネフが並んでるぅぅぅぅぅ」

(伝・ω・)「まだだ!見習いから冷静にサーチした水晶で逆転のカードを!・・ライオウだと?」

(伝・ω・)「いやあわてるな・・なんとかライオウを除去してダムドを出せれば・・」

(伝・ω・)「でもこの手札じゃライオウ除去できないな・・」

(伝・ω・)「まずは貪欲発動だ!よし!見習いをセット!これで墓地の闇モンを3体にしよう」

(伝・ω・)「スタダで破壊・・ネフで破壊・・ライオウで破壊・・よし!3体たまった!」

(伝・ω・)「次は見習いで呼んできた執念でライオウを破壊しなくては・・」

(伝・ω・)「サイクでスタダ釣ってみるか・・無効にしてくれよ?サイク発動!」

(伝・ω・)「おっけぇえええ!!次に執念反転でライオウ破壊!!!」

(伝・ω・)「ここからずっと俺のターン!!!!!!!!」

(伝・ω・)「あれダムドだせないぞ!バグか!?これだからコンマイは!!!」

(伝・ω・)「あっクリッターの存在忘れてて墓地調整ミスってた・・」

(伝・ω・)「・・・」

というわけで

初戦をパーフェクトデュエル負けという形で終えた伝は人知れず泣きましたとさ。

しかし

伝の負けで逆に士気が上がったホワイティはなんとその後のデュエル3連勝!

(伝・ω・)「これは・・勝った!!!!!!!」







そして結果!!!






6-4で!!!!








負けたお(^ω^)!!!




「xxAndantexx」さんホント強かった・・orz

だが次は絶対ホワイティが勝つ!!!!

首を洗って待っているがいいさ!!



「xxAndantexx」の皆様・ホワイティの皆

夜遅くまで交流戦お疲れ様でした!



3、ホワイティに新メンバー加入


はい!というわけでホワイティに二人!新メンバーが加入しました!

その名もポンズ君とユユさんです!

二人ともいいキャラしてます(伝・ω・)

交流戦でも活躍してくれてありがとう^^

これからもよろしく!




さて、以上で近況報告終わりにしたいと思います。

そろそろ時間なので仕事いってきまーす(伝・ω・)



ホワイティ!ホワイティ!

コメントの投稿

非公開コメント

天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
