スポンサーサイト


涙のkissもーいちーどー(伝・ω・)♪


先日友達から「いつものメンバーで海行こうぜ!」と誘われました(´・ω・)

ちなみにいつものメンバー=男5人です。

正直めんどいと思ったけど夏の思い出に行くのもいいかなぁと思い行くことにしました。。

俺は「金がないから旅館とかは厳しいぞ?」と言いました。

友達は「あーそれなら大丈夫(^ω^)!」と言いました。

俺は、奢ってくれるのかなぁ・・と淡い期待を持ちながら「何で?w」と聞きました。

すると友達は・・
















「ラブホに泊まるっぽい(^ω^)」















と言いました。

俺は・・「は(´・ω・)?????」ってなりました。

男5人でラブホ・・嫌な図しか思い浮かびませんでした。

とりあえず行くのを断りました。

念のためですが・・俺は女の人が好きです。男なんかノーセンキューな人です(伝・ω・)


俺は「悪い・・やっぱやめるわ(^ω^)」と伝えました。

そしたら昨日の夜に別の友達から電話がありました。

内容は「とりあえず来てほしい」でした。

俺はもちろん断りました。

しかし、、いつまでも粘ってくるのです。。

俺は粘りには弱いんです。。

しまいには「伝は俺たちにとってのヴェルタースオリジナルなんだよ!」

と山田君も真っ青の寒い言葉を言い放ちました。

しかし、、ぶっちゃけもう電話を切りたかったので

優しい俺は「ラブホに泊まるのか?」とチャンスをあげました。

友達は「泊まらない(^ω^)」と言いました。

俺はその言葉を信じて「じゃあ行ってやる(伝・ω・)」と言いました。





というわけで今日の夜から海に行ってきます(伝・ω・)b

帰ってきてまだ元気があればそのときの様子を日記に書きたいと思います(伝・ω・)

それじゃあ今日はこの辺で、、

またねー(´・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウホッ☆な思い出をたくさん作りなさい( ^^) _旦~~w

No title

ルネさん>>
フラグクラッシャーの力を見せてやりました(`・ω・)

とりあえず・・24時間寝てない状態での朝5時30分からの海はキツいwww
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
