

ホワイティ!ホワイティ!

相変わらず・・真っ白・・

テキストしか読めない・・

イラストがみたい・・

ブラマジガールの可愛い笑顔が見たい・・

ネオスのたくましい肉体が見たい・・

ゴヨウの歌舞伎・・は・・いいや(・ω・)

何より青眼の雄姿がみたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああい!!!!!!!!!!!!!



















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















イラストを見せてくれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!



















おい!!!!!!!!
















(伝・ω・)!?!??!?
















俺はここにいるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
驚きの白さ2




Σ(´・ω・`)!!!!!








・・・あっ青・・っ!(´>ω<)









青眼さぁぁぁぁぁぁぁぁぁああん(´;ω;)











ホワイティは青眼に見守られてるんだなぁ・・と感じた瞬間でした(伝・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはすごいw

流石はホワイティですね(`・ω・´)!

いつか青眼に限らず他のカードもイラストが見れるようになることを祈っております(=ω=b

No title

ホワイティwww 

伝ちゃんのホワイティ愛が届いたんだなww

No title

マグナムさん>>
これにはマジで感動?したwwwwwwwwwwwwwww

真っ白いカードの中にいる青眼は存在感抜群でした(`・ω・)

他のイラストも再インストールしたら見れるようになりますた(伝・ω・)b

今度デュエルしようぜ!

No title

ボンゴ>>
まぁ一旦チームから離れた俺だけど・・
青眼は俺のことを見捨てていなかったということだな!(伝;ω;)

とりあえずイラスト見れるようになって嬉しいおーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
