

(す・ω・)シリーズ最終回

皆さんこんにちは。伝です(´・ω・)

最近スカイプが楽しすぎてすっかり怠けてしまいました・・

話は変わりますが緑には人の心を落ち着かせる効果があるらしいです。

前回の「こまつな」はそのような効果を期待し・・

ええい!とやかく言っても言い訳にしか聞こえんわ!!!!!

お待たせしてしまった方々ホントに申し訳ありませんでした(´・ω・)

(す・ω・)シリーズ最終回の始まりだぁぁぁあああああああ!!

ヒーーーーーーーーハーーーーーーーーーーー!!!!!!!


              ~(す・ω・)と焼肉編~

俺とスガッチはデュエルをした後の満足感でいっぱいだった。

そしてこの後はお待ちかねの焼肉イベントである。

しかしそれが終わってしまえばスガッチは東京に帰ってしまう。

正直もっとスガッチと一緒の時間を楽しみたい・・


などという事は微塵も思わず焼肉へ向けてテンションはまさにヘブン状態であった。

(伝・ω・)「マジで腹へったわぁww」

(す・ω・)「俺もwww」

(伝・ω・)「早速行こうか!」

(す・ω・)「おう!」

車の中では色々な話をしたような気がする。。

そして到着!

(伝・ω・)「あれ?結構混んでね?w」

(す・ω・)「うーん・・ちょっと先降りて様子みてくるよw」

(伝・ω・)「おk!」

・・・

(す・ω・)「大丈夫ぽい」

(伝・ω・)「マジかwよかったwじゃあ行こう^」

店内に入ると店員さんがウェルカムスマイルで出迎えてくれた。

(店^ω^)「いらっしゃいませー何名様ですか?」

(す´・ω・)「二人なんですけど~」

(店^ω^)「かしこまりました!こちらの席へどうぞ!」

(伝・ω・)「いやー待ちにまった焼肉だねぇ何食べる?」

(す´・ω・)「そうだねぇ・・伝ちゃんこの食べ放題にしない?」

(伝・ω・)「それはいい考えだ・・でもスガッチ電車の時間大丈夫?」

スガッチは日帰りで群馬に来ていたため9時ちょっとすぎに出る電車に乗らなくてはいけないのだ。。

(す´・ω・)「今が7時だからこの2時間食べ放題のやつなら時間もちょうどいいよ^^」

(伝・ω・)「・・帰り車飛ばさなきゃな~w」

(す´・ω・)「いやw安全運転で大丈夫よw」

(伝・ω・)「かしこまりまー」

(す´・ω・)「よし!注文しよう!」

スガッチは良い声で店員さんを呼んだ。

(店^ω^)「お呼びでしょうか?」

(す´・ω・)「この食べ放題いいですか?」

(店^ω^)「はい!こちら2時間のコースなります。~コース説明~・・」

(伝・ω・)心の中「結構・・説明長いなw」

(店^ω^)「最後になりますが、一度に注文できる品は2品までです^^」

(す´・ω・)「え!?そうなんですか?」

(店^ω^)「はい^^それと食べ残しは罰金が発生してしまいますのでご了承ください^^」

(す´・ω・)「罰金wwわかりましたww」

(店^ω^)「それでは失礼しまーす」

(す´・ω・)「あっ!注文いいですか?」

(店^ω^)「申し訳ございません最初に運ばれてくる品が出揃ってからでお願いします^^」

(す´・ω・)「あっわかりましたぁw」

ここでコースのポイントについて簡単に説明しておくことにする。。

・食べ残しは罰金。

・一度に注文できる品は2品まで。頼んだ2品がくれば新たに2品注文できる。

・最初にこちらの注文に関係なく決まった肉が運ばれてくる。

以上の3点が大事なポイントである。。その他にもこまかい説明があったが・・

忘れたお(^ω^)

そして、最初の店側から出される強制肉が運ばれてきた・・

(伝・ω・)「結構量多くね?w」

(す´・ω・)「そう?普通だと思うけどwところで伝ちゃん・・」

(伝・ω・)「ん?」

(す´・ω・)「この白い肉食べれる?w」

スガッチが指差す方向にはよくわからん白い肉が・・

(伝・ω・)「・・なにこれ?」

(す´・ω・)「よくわかんないけど俺は食べられないw」

(伝・ω・)「www罰金フラグじゃねぇかwwwww」

(す´・ω・)「とりあえず決まった肉も来たことだし他のやつも頼むことにしようか!」

(伝・ω・)「そうだねぇ。その白い肉はとりあえず放置しとこう。」

そしてスガッチは良い声で店員さんを呼んだ。

(す´・ω・)「すいませーん!」

(店^ω^)「はい!お呼びでしょうか?」

(す´・ω・)「このタン塩と骨付きカルビと飲みも・・」

(店^ω^)「申し訳ございません一度に注文できる品は2品までとなっております^^;」

(す´・ω・)「あっすいませんw」

(伝・ω・)「スガッチww説明忘れるの早すぎるだろw」

(す´・ω・)「いやー忘れてたわーw」

頼んだ2品がくるまでは先ほど出された強制肉を食べることにした。

(伝・ω・)「いっただきまーす!・・うめぇwwwwwwww」

(す´・ω・)「いただきまーす!・・うはぁwうまいwwwwwwww」

(伝・ω・)「やっぱ焼肉は最高だねww」

(す´・ω・)「最高だww」

とても楽しかった。

そして注文した2品が運ばれてきた。

(店^ω^)「こちらタン塩と骨付きカルビでございまーす」

(す´・ω・)「ありがとうございまーす。あっ注文いいですか?」

(店^ω^)「はい!」

(す´・ω・)「えーと・・飲み物とご飯と~あと~・・」

(店^ω^)「申し訳ございません一度に注文できるのは2品までとなっております」

(す´・ω・)「あっすいませんw」

(伝・ω・)「ちょww二回目ww」

ここら辺で少しスガッチが心配になってきた。

(伝・ω・)「そういえばこの白い肉どうする?」

(す´・ω・)「ん~・・店員さんに食べられないですって言ってみようかw」

(伝・ω・)「マジかwww絶対無理そうなんだがw」

(す´・ω・)「一応やってみようw」

そして良い声で店員さんを呼ぶスガッチ・・

(店^ω^)「はい!お呼びでしょうか!」

スガッチはすごく良い声で

(す´・ω・)「あの~・・この白い肉食べなくちゃダメですか?」

(店^ω^)「・・・はい?」

(す´・ω・)「ちょっと食べられないんですけどー・・ダメですかね?w」

(伝・ω・)心の中「今までにないくらい良い声だww女性店員さんもちょっと笑ってるしw」

(店^ω^)「ん~・・ちょっとそれはw」

(す´・ω・)「食べられないんですけど・・ダメですか?w」

(伝・ω・)心の中「店員さんもなんか顔ニヤケてるww」

(店^ω^)「ん~・・じゃあこれ持ってっちゃいますね^^」

(す´・ω・)「あwありがとうございますwなんかすいませんw」

(店^ω^)「大丈夫ですよww」

(伝・ω・)「スガッチやるなぁw」

(す´・ω・)「優しい人でよかったw」

(伝・ω・)「心配の種もなくなったしどんどん食おう!」

(す´・ω・)「そうだね!すいませーん!」

(店^ω^)「はい!お呼びでしょうか!」

(伝・ω・)心の中「やっぱスガッチは凄かったwちょっと尊敬するなぁw」

(す´・ω・)「骨付きカルビとホタテとあと~・・」

(店^ω^)「申し訳ございません一度に注文できるのは2品までとなっております」

(伝・ω・)「・・・」

(す´・ω・)「あっすいませんw」

こんなことがあと2回くらいあったようななかったような・・

その後は時間も忘れて楽しんだ。

お互いに写真も撮りあった。

テンションMAXだった。

2時間なんてあっという間だった。

そして焼肉代はスガッチが出してくれた。

謝謝スガッチ。

帰りの車の中でも楽しくおしゃべりした。

今度は暖かくなったときに群馬に来ると言っていた。

スガッチを駅で降ろした。

一人で家に帰った。

帰りの車の中は少し広く感じた。

            ~(す・ω・)シリーズ終わり~

ちょwwwwwww何で最後ちょっと切なくなったしwwww

とりあえず自分にお疲れぃ!!!!!!!!と言いたいww

今回わかったことはスガッチは・・

イケメンで優しくてちょっと天然で携帯の電池パックを入れるところのフタがない人ってこと^^

そしてやっぱオフ会ってすごく楽しいとも感じた!スガッチ以外のホワイティとも会いたくなったw

皆この夏を利用して・・会おうぜwwwwwww

今回はここまで!

ホントに俺お疲れ様ぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!
スガッチ(す´・ω・)v2
最後まで読んでくれてありがとん(^ω^)☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前から言おう言おうと思ってたんだが・・・

こまつなに最大に嫉妬wwwww


スガスガの記事にも突っ込みたいところは山ほどあるが・・・

こまつなのシュールさに泣いた^q^

はよ芽出すまで育成日記かけおwwwww

リンクペタっといたおー!(*/ω\*)

白い肉の正体はラードさんかお??ww

No title

あとスガスガがイケメンすぎて失神した^-^

282828282828

すがっちの声で・・顔で・・・・

うあああああああああああああああああああああ><


店員さん羨ましいZE☆
すがっちの食事代も払えるくらいの勢いでえええ><



・・って、何度読んでもニヤニヤがとまらない><


すがっち最高(´・ω・`)v

No title

タマタマ>>
こまつなのシュールさ+あとからジワジワくる感はすごいおwww

育成ねぇ・・
とりあえず庭にばらまいとくお^p
きっと「子まつな」から「大まつな」になってくれると思うお^^

・・・ヤケド上等wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラードさんって脂じゃなかったけか?w
今度スガッチに聞いてみるといいお^b

いやースガッチはホントイケメンだった(´・ω・`;)
なんでスカウトされないか不思議で仕方ない・・
ちょっと理由を考えてみよう・・・

(´ーωー)・・

(´ーωー)・・・

(´ーωー)・・・・

(´・ω・)!!

きっとHE☆N☆TA☆Iだからですね^^

タマタマも関東にきてオフ会しようおーーーーーー!!!
(^ω^)

No title

ミユさん>>
ふむふむ・・
とても長いコメントありがとう(´ω`)

とりあえず一つだけ言いたいことがあります(^ω^)




えー・・




スガッチに伝えろおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
