スポンサーサイト


(す・ω・)シリーズパート3

こんにちは。。伝です(´・ω・`)v

やっと周辺整理が落ち着いてきたので書かせていただきます。。

長い間お待たせしてしまってすいませんでした(´・ω・)・・

・・・

その分気合入れて行くぜ!!!(`・ω・)

さっそく行ってみよーう!ヒーーーハーーーーー!!


              ~(す・ω・)とデュエル編~

車の中で雑談しながらようやく家に到着した。

(す・ω・)「おっ自動販売機があるじゃん!」

     「伝ちゃんも何か飲む??」

(伝・ω・)「えっ奢ってくれるの?」

(す・ω・)「別にいいよw」

スガッチのイケメンさに嫉妬しながら俺は急いで部屋の掃除をしにいった。

その間スガッチには外でタバコを吸いながら待っててもらった。

そして5分後・・

(伝・ω・)「終わったから入っていいよ~」

(す・ω・)「おっw」

なんということでしょ~

あのホワイティのリーダースガッチが俺の部屋に足を踏み入れたではありませんかぁ。。

(す・ω・)「伝ちゃんの部屋広いなww」

(伝・ω・)「そうか?w」

(す*´・ω・)「あっ伝ちゃんの下着みっけ」

(伝・ω・)「・・・」

そして本日のメインイベントでもあるデュエルが始まろうとしていた。。

(伝・ω・)「俺のユベルグでフルボッコにしてやんよ!」

(す`・ω・)「ほ~ww」

(伝・ω・)「あっこのデッキ死デッキ入ってるけど気にしないでね☆」

(す´・ω・)「それはきついww」

(伝・ω・)「だってこのデッキはスタダのパックで時間が止まってるし(´・ω・)」

(す・ω・)「まぁいいだろう」

そして・・

デュエル開始!!!

(す`・ω・)「俺はコイツを召喚する!」

(伝・ω・)「ちょっと効果見せて」

(す´・ω・)「いーよー」

スガッチのデッキには俺が初めて見るカードがたくさん入っていた。

この時点で俺はかなり不利・・

対策も相手のデッキの動きもわからないからだ・・

結果俺のユベルグは惨敗・・

その後のデュエルもあと一歩のところで負けたりととても悔しい展開が続いた。。

そして

(す・ω・)「じゃあハンデとして伝ちゃんずっと先攻で^^」

(伝・ω・)「この俺にハンデだと・・なめやがって!!!」

     「そのセリフ後悔させてやる!!!!デュエル(`・ω・)!!」

10分後・・

(伝・ω・)「デッキかして☆」

(す´・ω・)「まぁいいだろう」

自分の何をしてでも勝ちたいという心の闇に負けてスガッチの剣を借りた。

(伝・ω・)「剣なら動きは何とかわかるわぁ」

     「じゃあ俺の先攻で!」

(す・ω・)「ちょww剣で先攻は無理だww」

(伝・ω・)「さっきずっと先攻でいいって言ったのに・・・」

先ほどのセリフを後悔させるというミッションは見事にコンプリートした。

そして男らしくジャンケンで正々堂々先攻を勝ち取った俺のターンが始まった・・

(伝・ω・)「このカードをセット・・ターン終了」

(す´・ω・)「ホプロっぽいなぁwじゃあコイツを召喚!カード一枚伏せてターン終了」

先ほど自動販売機で買ったコーラを飲み始めるスガッチ・・

(伝・ω・)「俺のターン!じゃあコイツをセットして・・」

(す・ω・)「ゴクゴク・・」

(伝・ω・)「ホプロとベストをデッキに戻しまーす」

(す・ω・)「ブホォ!!!!!!!!」

(伝・ω・)「!?!?!?!?!!?!?」

スガッチがコーラを吹いた。

(す;・ω・)「ゲホゲホッ・・伝ちゃんごめんw」

(伝・ω・)「カードとホットカーペットがベトベト・・」

     「なにいきなり吹いてんだよwww」

(す*´・ω・)「いやぁ・・ガイザレスが出されると思って吹いた」

(伝・ω・)「・・・」

スガッチはYOでガイザが出される度に吹いてるのかと思った。

そしてベトベトのカードでデュエル再開・・

8分後・・

(伝・ω・)「俺TUEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!」

(す;ω;)「くそ~」

剣の強さにテンションが上がりまくりマクリスティだった。

その後も楽しいデュエルの時間を過ごした。。

・・・

ここで印象に残ってるシーンを一つ・・

あれは俺が剣を使っていてスガッチにダイレクトアタックしたときのこと、、

(伝・ω・)「モンスターでダイレクトアターック!!!」

(す´・ω・)「ぐはぁぁあああああ!はいゴーズ♪」

(伝`・ω・)「戦車で無効にしてくれるわ!」

(す・ω・)「え?」

(伝・ω・)「え?」

(す´・ω・)「無効にできるの?」

(伝・ω・)「できるよ?」

(す´・ω・)「でも神宣じゃゴーズ止められないよね?」

(伝・ω・)「神宣はチェーンが乗らない召喚だけ無効だからね・・」

(す´・ω・)「同じじゃないの?w」

(伝・ω・)「全然違うよw!wikiるかww」

検索中・・

(伝・ω・)「当たり前なことすぎて誰も質問してねぇwww」

(す´・ω・)「できるんかぁ・・」

まだ若干納得してないスガッチのために俺はある提案をした。

(伝・ω・)「じゃあ・・○○さんに聞けば?w」

(す´・ω・)「wwwww今ここで?w」

(伝・ω・)「そうそうw」

(す´・ω・)「仕事中だと思うけど・・」

(伝・ω・)「だったら着信だけ残しておこうw」

※○○さんとは有名YOプレイヤーの人のことです。

(す´・ω・)「一応電話してみようか」

(伝・ω・)「うんうん」

そして電話・・

(す´・ω・)「・・・もしもし?あっどうもお久しぶりです。スガッチです~」

      「今ですねぇ・・伝道師くんとデュエルしてたんですけど~、、いやっOCGでw」

      「目の前にいるんですw・・はい。。あの聞きたいことがあるんですけど・・」

      「戦車でゴーズを無効にできますか?・・あっできる?・・わかりましたぁw」

      「伝道師君に代わりますw」

(伝・ω・)「あっもしもしお久しぶりですw」

     「いや~ゴーズは無効にできないと言い張ってw」  

○○さん「戦車の効果も理解してないのに剣なんか使ってたの?www」

(伝・ω・)「wwwwww」

     「って言われてるぞスガッチww」

(す*´・ω・)「うはぁw恥ずかしいww」

というスガッチの可愛らしい一面も見れたのだった。

そして気がつけばもう夕方の7時・・

(す*´・ω・)「そろそろ焼肉いこうか」

(伝・ω・)「だねぇw腹へったww」

(す*´・ω・)「俺もだw」

そして車に乗り込みルンルン気分で焼肉屋に出発したのだった。。


~(す・ω・)と焼肉に続く~


やっと次回で終了かぁ・・(´・ω・)

いくらなんでもサボりすぎたなぁ(´・ω・)

・・・

次の記事にはスガッチの画像張るのでお楽しみにね(´・ω<`)☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事故ってたのか!w

大丈夫だった?w

更新楽しみにしてます・3・

No title

書いてくれたありがとうwww

改めて見るとコーラ吹いたのが恥ずかしいwwww

No title

ボンゴ>>
鋼の肉体を持つ俺にとっては蚊がぶつかってきた程度だったお^^
・・・時速400kで(´・ω・)

スガッチ>>
新しいカーペットが欲しいお(伝・ω・)
写メ載せちゃうから覚悟しとくお^^
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
