

ちょww

なんだここ最近の訪問者数の多さはww(´;ω;`)

ありがたい!!とてもありがたい!!

そして全く更新してない自分に嫌気が(´・ω・)・・

いやね・・

言い訳になるのかな?

まぁ言い訳なんですがww

私(伝・ω・)・・

事故りましたwwwww



そんで今過失割合がどうとか保険がどうとかでリアルが大変なんです・・

個人的にも早くブログを更新したいという気持ちはあるんです。。

ただどうしてもブログを書くことに集中できないというか(´・ω・)・・



情けない理由でごめんなさい(´;ω;`)


でも楽しい記事を書くときに暗い気持ちで書きたくないんです。。

そこのところはわかってもらいたいです(´・ω・`)

周辺整理ができたらまた再開したいと思います。。

といった理由で今週も更新はできなそうです(´・ω・)・・

来週には更新できるようにしたいと思います!


それでは今日はこの辺で失礼します(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジですか!?
怪我は大丈夫なんですか??

・・・なんか最近友達が事故るの多いような・・・
(ぶくろさんもやったみたいですし・・・)

お大事にね・・・
落ち着いたらまたローズ一緒にやりましょうね

No title

ヤンコさん>>
ケガはなかったですよ(´ω`)!
というかあの勢いで衝突してケガがないって・・ww

周辺整理もあと少しで済みそうです。。
ローズにはちゃっかりINしてますけどねwww

コメありです^^
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
