スポンサーサイト


(す・ω・)シリーズ パート2

(伝・ω・)「さてスガッチのブログでも見るか・・」

     「おおw更新されてる!リアル優先??お前が一番してるじゃねぇかww」

     「ん?伝ちゃんと会った・・何勝手に俺のブログ宣伝してんだww」


というわけで更新しますw

行ってみよーう!


                ~(す・ω・)と買い物編~

車の中で色々雑談していたためカードショップにはすぐ着いた。

(伝・ω・)「さっ着いたぞ」

(す・ω・)「ここにカードが売ってるの!?w」

(伝・ω・)「ナメんなwそこの一角がカードコーナーだよ」

(す・ω・)「ほぉー」

スガッチはもっと本格的な・・カードしか売ってないような店を想像していたらしい。

スガッチの言葉の節々に群馬のカードショップはこの程度か・・というがっかり感も伺えた。

(す・ω・)「おほぅ!DDクロウが300円!安いなぁ」

(伝・ω・)「それが安いの??」

(す・ω・)「東京じゃ1000円ぐらいするよw」

(伝・ω・)「マジで!?w」

(す・ω・)「あとライコウもほしいんだよなぁ・・」

なんということでしょー。。

さっきまでのがっかり感が嘘のようになくなり子供のような瞳になったではあーりませんかぁ。

(伝・ω・)「スガッチ!隣にデュエリストがいるぞ!」

(す・ω・)「え?w・・ホントだwww」

俺達の横には真剣にカードを選別している中学生?ぐらいの子が・・

(伝・ω・)「話しかけてみなよw」

(す・ω・)「えへぇ~・・ww」

もう学生ノリだった。

そして一通りカードを見てまわった後はパックを買うことになった。

俺が何か新しいパックを6パック・・スガッチも同じパックを4パック買った。

その場で開封という湧き上がる興奮を抑えつつ店を出てさっそく俺の車の中で開封!

結果は・・

6パック中レリーフが1枚、ウルトラが1枚、スーパーが1枚だった。

スガッチもそれなりに当たってたので満足感でいっぱいだった。

満足感がいっぱいの中次の店へGO!

2件目は大型スーパー。。 

(伝・ω・)「ここはパックオンリーだね」

(す・ω・)「そーなんだ」

子供のような瞳をしたスガッチはそこにはもういなかった。

(伝・ω・)「スガッチはライコウが欲しいんだよね?」

(す・ω・)「そうだねぇ」

(伝・ω・)「俺が当ててやる!すいませんこの光ってる龍のパックをください!」

(す・ω・)「おおwマジかw」

というわけでまたまたパックを6パック購入。すると、、

(す・ω・)「じゃあ俺も伝ちゃんに何かあげよう!」

(伝・ω・)「マジかw」

スガッチはYO3で使えるSTARTERPASSを買ってくれた。

スガッチは顔だけじゃなく心もイケメンだと思った。

遊戯王カードの買い物が終わったあとはスガッチが「たいやき食べたい(*´・ω・)」

と言うのでたいやきを購入し車の中へ・・

(伝・ω・)「よし!ライコウ当てるぜ!」

(す・ω・)「何気当たりづらいからねぇ・・」

(伝・ω・)「当たる気がするー!」

そして開封・・!

1パック目・・ダメ・・っ!・・出ないっ・・!

2パック目・・ライコウこいっ!・・がダメっ!・・出ないっ・・!

(伝・ω・)「まっ・・まぁあと4パックもあるし当たるだろ」

が・・その考えがまるでダメっ・・!

まだ次はあるという考えで開封していっても当たらないっ・・!

常にこのパックが最後なんだ!という気持ちで開封に望まなければ当たりやしない・・!

求めてるカードなどっ・・!!

事実その後の3.4.5パックもことごとくハズレ・・!スーレアさえこない体たらくっ・・!!

そしてラスト1パックっ・・!!

もう後に余裕がないことをやっと気づいた伝は初めて祈る・・!!

ライコウカムヒアーーーーーーーーーー(´>ω<`)!!!!!!!

最後の1パック開封・・!

・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・

・・・!!!!

ついに伝の熱意が宿らしめたっ・・!!!

伝わったのだ・・!パックに・・!

そう・・!

当てたのだ・・!!

求めていたカードっ・・!!

ライコウを・・!!

(伝・ω・)「きたぁぁあああ!!!」

(す`・ω・)「おぉぉぉぉおおお!!!」

同じパックに裁きの龍も入っていたがライコウの前ではガロスと同じ扱いだった。

とにもかくにもこうして俺はスガッチにライコウをスガッチにプレゼントできた。

(伝・ω・)「この後どうする??」

(す´・ω・)「え、伝ちゃん家行くんじゃないの??」

(伝・ω・)「・・ホントに来るのか?」

(す*`・ω・)「オーイエー」

(伝・ω・)「はぁ・・行くか!」

(す´・ω・)「あっ!可愛い子がいるwwおーいノシ」

女子高生に手を振るスガッチを見て色んな意味でスガッチには勝てないと思った。


~(す・ω・)とデュエル~に続く



このシリーズちゃんと書き終わらせられるかな(伝・ω・)・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライコウって当たりにくいのか><;
読んでるうちに、
まさか最後にライラでも当たるのかとワクワクしちゃったじぇw

ちゃんとシリーズを完結させてね☆

No title

ブクロん>>
所詮ノーマルだろ!って思ってたけどホントに当たりにくくて焦った(´・ω・`;)ww
でも最後の1パックで当たってくれてネタ的にはありがたかったかなw

シリーズ完結・・もちろんするよ!時間はかかるかもしれんがww
ながーい目で見守ってやってくださいww

コメントありがとう!
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
