スポンサーサイト


(伝・ω・)と(す・ω・)


こんばんは。伝です(´・ω・`)v

今回の記事から前回書いたようにスガッチと会ったときのことを書いていきたいと思います(伝・ω・)

とりあえず一気に全部書くとかなり疲れるので4分割にして書いていきます。。

4分割した結果、、

1、(す・ω・)と合流

2、(す・ω・)と買い物

3、(す・ω・)とデュエル

4、(す・ω・)と焼肉



この順番で記事を書いていきます(伝・ω・)v


さっそく行ってみよーう!


            ~(す・ω・)と合流~

その日はとても晴れていて青眼がスガッチと会うことを祝福してくれているようだった。

2時から合流する予定だったので俺は時間までニコニコ動画でYO動画を見ていた。

(伝・ω・)「アーミタイルつぇぇえ・・」

アーミタイル1キルに目を奪われていたときスガッチからメールが・・

(伝・ω・)「おっ!着いたか!?」

携帯を開いてメールを見てみると

(す・ω・)「かわいい子が電車にいっぱいいるぞw」

(伝・ω・)「・・・」カチャカチャ「群馬なめんなw」っと送信・・

その5分後スガッチから「着いた!」とメールが来た。

(伝・ω・)「よっしゃあ行くか!」

車で駅に迎えにいくとそこにはタバコを吸っていた大人が一人・・

(伝・ω・)「・・あれか?」

     「てか俺スガッチから服装聞かされてねぇや・・」

とりあえず窓を開けてスガッチと思わしき人物を凝視してみた・・すると

(す・ω・)「おぉw」

(伝・ω・)「スガッチぃいい!!!」

なぜだろう

この「おぉw」という反応だけでこの人がスガッチだ!と確信してしまったのだ。

これがホワイティの絆なのか??

そして車に乗り込んできたスガッチ・・

普通にイケメンだった・・というより顔が変わっていた。

細かいことは気にするな精神でスルーしようとしたがそれは無理だったので間接的に

「スガッチ顔変わった?」と聞いてみた。

するとスガッチは「そう?」と軽く受け流しカバンから一生懸命何かを取り出しはじめた。

(す´・ω・)「よいしょっと」

(伝・ω・)「何それ?」

(す・ω・)「ん?遊戯王カードさ!」

なぜこのタイミングで出すwwwwww

そう突っ込みたかったがそこは「すごいなww」っと言っておいた。

というかホントにすごかった・・ボックス?の隅からトリシューラーがこっちを見てた・・

その後は色々雑談をしながら遊戯王カードが売ってる店へ向かった。


(す・ω・)と買い物へ続く・・


この書き方が楽なので(す・ω・)シリーズ中はこの書き方で行くと思います(伝・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`・ω・;)ホワイティはイケメン揃い・・・・

( ´ω`)カードショップどんなんだったか楽しみだじぇ

No title

メル>>
スガッチはたしかにイケメンだった・・はず(´・ω・)

期待しすぎると損するぞww
軽い気持ちで読んでもらったら助かるww
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
