

よっしゃぁ!!!!

暇なのでこれから気合入れて・・

DDR(ダンスダンスレボリューション)してきます!!!
べっ別に異次元から帰ってくるわけじゃないんだからねっ(*`・ω・)


pluto待ってろやぁああああああああああああああああああ!!!!!!!


結果は例のごとく追記に(´・ω・`)v
まっ期待しておいてくださいだぜ(`・ω・)b
ただいま帰りました(´・ω・`)v

とりあえず・・投資100円で足を捻ったのでカラオケに行ってきました(伝・ω・)b

とても楽しかったです(´ω`)


plutoはどうしたって??

いやw無理ゲー(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DDRナツイですwwwwwww
私もPSで弟と一緒にドタバタ夜中までやって
良く親に怒られてた記憶が・・・wwwwwwww

ローズ100超えたのでまたサポしますよv(*'-^*)b

No title

ヤンコさん>>
おおwDDR経験者とはwww
俺は基本ゲーセン派なんですが、、PS版もやったことありますw
ダイエットモードで誰が一番カロリー消費できるかとかww

補助ありがとうございまーす!
ヤンコさん・・頼りにしてます(伝・ω・)bww
風ちゃんは俺をイジめたいらしいので(´・ω・`;)wwwww
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
