スポンサーサイト


(´・ω・`)!!

こんばんは。伝です(´・ω・`)v



昨日は久しぶりにYOにINしてみました(`・ω・)b
ホワイティ変わらなさすぎwww
僕というジェントルメンがいるにもかかわらず皆下ネタばかり言ってました(*´・ω・)
そして僕はお下品な話は苦手なのですぐ落ちました。。




話変わって今日の昼頃に嬉しい?出来事があったので書いていこうと思いますv
僕は普段車移動するときはNACK5というラジオを聴きながら移動するのですが、
そのあるコーナでの出来事です(´・ω・`)v





今日僕は買ったパンをむしゃむしゃしながらラジオを聴いていました・・
そしてリスナーさんからのお手紙を紹介するコーナのとき、、






(*´・ω・)「それでは次のお手紙でーす。。」

(伝・ω・)「いやーこの人の声はホント落ち着くわぁ・・」

(*´・ω・)「ある日私は彼に一目惚れしてしまいました・・」
      「私には子供が二人いて・・彼に告白・・返事はokでした」

(伝・ω・)「おぉ~心の広い男の人だ・・ムシャムシャ」

(*´・ω・)「しかし彼の両親に結婚を反対されてしまいました・・」

(伝・ω・)「マジかぁ・・ムシャムシャ」

(*´・ω・)「しかし彼も親を説得してくれて・・3年後に結婚できました」

(伝・ω・)「いい話だなぁ~」

(*´・ω・)「お~結婚できてよかったですね^^!そんな二人の思い出の曲は~・・」

(伝・ω・)「なんだろう・・意外にELTとかかな??」

(*´・ω・)「B'zの

(伝・ω・)「え!?wwwww

(*´・ω・)「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないです^^どうぞ」

(伝・ω・)「うぉぉおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww



イントロ~・・♪



車内熱唱余裕でした(´・ω・`)v



もうテンション上がりまくってリアルに「うぉおおおおおおwww」とか言っちゃいました(伝・ω・)
僕は好きなアーティストの曲が流れるとテンション上がる人なんです(*´・ω・)


そんな出来事でした(*´・ω・)v



おまけ↓
昼めし
今日食べたコロッケパンです(伝・ω・)b
揚げたてのコロッケに甘辛いソースがベストマッチ!!!
さらにキャベツの食感がアクセントになって・・もう最高(*´・ω・)
今の自分の中のベスト・オブ・パンです(`・ω・)




それでは今日はこの辺で、、

またね~(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
