スポンサーサイト


(´・ω・)・・

(伝・ω・)「YO3かぁ・・まだインストールしてないけど皆のブログ見てたらやる気失せるなぁ・・特にスガッチは社員にクソを食わせたいほどらしい・・」



皆さんこんにちは。伝です(´・ω・`)v




YO3・・フレのブログを見て回ってたらあんまりよろしくないみたいですね。。
スガッチのブログを見る限り文字通りクソゲー見たいだし(´・ω・)・・
というわけでこのままYO3はインストールしないでしばらく違うことに力を注いで行きたいと思います。何か別ゲーでもやろうかな・・(伝・ω・)



さて、、
昨日は友達とイトーヨーカドーいったりゲーセン行ったりカラオケ行ったりしてました(´・ω・`)v
そのときの様子の一部をどうぞ(´・ω・`)v



~(伝・ω・)イトーヨーカドー編~

(伝・ω・)「てか今20:21分じゃん?もう閉まるぞ?」

友「ポップコーン食いてぇ・・」
 「二階のゲーセン行こうぜ!」

(伝・ω・)「まさか・・アンパンマン?」

友「よくわかったなwwそうだよw」

(伝・ω・)「テンション上がるタイミングおかしいだろ・・」

テクテクテク・・

(伝・ω・)「てかあのゲーセンって大人が行くようなとこでもねぇべ?」

友「んなこというなって・・初心忘れるべからずだ(`・ω・)!」

(伝・ω・)「それはまた違うだろ・・」

友「おっ、あったぞアンパンマン!」

(伝・ω・)「なつwww」

アンパンマン
↑これがアンパンマンです。
ハンドルみたいなやつをクルクル回すとポップコーンができあがります。
実に子供心をくすぐる台ですね(伝・ω・)・・

友「さて・・ちょっと回してくるわ(`・ω・)b」

(伝・ω・)「おー頑張ってこい。・・何か面白いものないかなぁ・・」

テクテク・・

(伝・ω・)「クレーンキャッチャーも子供向けばかりのだ・・まぁ当然かw」

テクテクテク・・

(伝・ω・)「やっぱ俺の心を掴んでくれるような景品はないか・・」

テクテクテ・・

(伝・ω・)「ん?・・はぅ!これはぁぁああああああ!!!」


僕の目の前にあったもの・・
それはエヴァンゲリオンのレイ&カオル君の人形?みたいなものでした。
パチスロでお世話になっているエヴァ景品を取らないわけにはいかないです(´・ω・)
当然頑張ります。。




(伝・ω・)「さてやるか・・む?このアーム力が弱いな・・」
      「とりあえず一回やってみよう。」





      「む?なかなか難しいな・・もう一回・・」





      「ふっ中々生意気なクレーンキャッチャーだ・・もう一回・・」





      「俺本気だす。。あっ・・両替行かなくちゃ(´・ω・)・・」





      「・・・500円玉いれるか」





      「これ取れた人いるのか?・・もう一回・・(´・ω・)」




      「コノヤロウ・・オレオコッタゾ」




      「コレ・・カッタホウガヤスクナイカ・・?」




もう僕の精神状態は限界を迎えてました(伝・ω・)・・

しかしその時・・!

友「おーエヴァじゃんw何とれてないの?」

(伝・ω・)「まぁな・・てかまだ3回目だしww」

友「ウソつけww両替いってるの見たぞww」

(伝・ω・)「・・・まぁそういうことだ」

友「てかそれって大きさ的に1つずつより2個まとめて取った方がいいんじゃね?」

(伝・ω・)「おっおぉ・・その発想はなかったw」

友「やってみやってみ!」

(伝・ω・)「せかすなこのバカチンがぁああ!!」

ウィーン・・

ガシ・・・!

ウィーン・・

ゴト・・!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友「な?」

(伝・ω・)「やっやったぞぉぉおおおおお!!!!!」

若干友達の「な?」のイントネーションにムカついたもののこうして無事景品を獲ることができたのでした。

コツを掴んだらこっちのものでもう100円でもう1つ獲得。

(伝・ω・)「ふぅ・・なんだこの達成感ww」

友「さっカラオケ行くか!」

(伝・ω・)「おう!」

こうして楽しいイトーヨーカドータイムを過ごしたのでした(´・ω・`)v




そして流れでカラオケへ・・




(伝・ω・)「ギリギリぃ!じゃないと僕ダメなんだよぉおおお♪」

(伝・ω・)「許してね恋心よ 甘い夢は波にさらわれたの♪」

友「グリーングリーン!青空には小鳥がさえずり~♪」

(伝・ω・)「忘れないで信じることを~♪」

友「いいないいな 人間っていいな♪」

(伝・ω・)「ウルトラソウ!!!!!」





楽しかったです(´ω`)





さてしばらくはリアルな生活のブログになると思います。。
YO3を始めたらまたいつもどおりのブログに戻るのかな(伝・ω・)


とりあえず今日はこの辺で・・



またね~(´・ω・)ノ
エヴァ
(レ・ω・)「チッチチッチオッパーイ ボイーンボイーン♪」

(カ・ω・)「ハーレム・・(*´・ω・)」

(レ・ω・)「パルポメッチョ!」

(伝・ω・)「お前ら・・」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YOは色々と… ですね・3・

僕はFEZというオンラインゲームにはまっているところでござんす・ω・v

No title

アンパンマン・・・・懐かしい^p^
子どものころこういうの好きだった気がするw

(`・ω・´)b 元気そうでなにより!w

No title

ボンゴ>>FEZ・・ファイナルエクスタシー斬(´・ω・`)v


メル>>今日も(伝・ω・)は元気だよ^^
      YO3が改善されたらデュエルしようね!

No title

(伝・ω・)「てかあのゲーセンって大人が行くようなとこでもねぇべ?」
ってのでどこだか分りそうでうねwwwwwwwww
ってかこっちでもそう言いますO(≧▽≦)O

(レ・ω・)「チッチチッチオッパーイ ボイーンボイーン♪」
フォルゴレじゃんwwwwwwwwww
私ウマゴンの物まね得意ですv(≧∇≦)v
分からない時「メル??」って良くやって相手怒らせてますwwwwww

No title

YO3をしようよ~><;
ってやる気のない人が言ってみるww
(こんな事なら2でDP使いきるんだった・・・;;

何か面白いオンラインゲームを探して、紹介して♪
(現在はDSの2010を頑張ってるブクロでした~^^ノ

No title

ヤンコさん>>
「~だべ?」は結構皆使ってるような・・

いかにもたこにもフォレゴレです(´・ω・`)v
一昨日本屋でガッシュ立ち読みしたときに不覚にもウルっとしてしまいました(´;ω;`)
ヤンコさんの「メル」聞きてぇwww

ブクロン>>
実は昨日インストールしたんよ(´ω`)
ただあまりにクソゲーすぎて今アンインストールしようか迷い中ww

オンラインゲームは・・むしろ教えてくれwww
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
