スポンサーサイト


バレンタイン×喜ぶ=絶望(´;ω;)

こんばんは。伝です(´・ω・)・・


まずはお返事、、


バレッち・・相互リンクありがとう^^!
      交流戦の応援にも来てくれて嬉しいぉ(´ω`)
      これからもよろしくね^^!!

ヤンコさん・・キャラ弁楽しみにしてますww
       昨日ネタがないと言いましたができてしまいました(´;ω;)
       もうちょっと嬉しいネタが欲しかった・・(´・ω・)






いきなりですが昨日なんと!!!あのアキさんから!!!
バレンタインカードを貰いましたぁぁあああああああ(`・ω・)!!!


予想外デース(伝・ω・)


流れ的にはオート待ちしてたらアキさんと当たった→勝った
→(アキ・ω・)「勝ったからバレンタインやるよ」→(伝・ω・)「Σ(´・ω・`)!マジすか!!」
です。

初手死デッキ率はんぱないアキさんが天使に見えた日でした(´ω`。)

一応僕もお返しにコトダマを2枚渡しました(伝・ω・)v

でもホワイトデーが怖いぉ(´・ω・)・・

・・・気にしたら負けか(伝・ω・)♪






とまぁ、そんな嬉しい事もあったのでその日はいい気分で過ごせると思ってました・・(´・ω・)

あの瞬間までは・・(伝・ω・)・・・








(伝・ω・)・・・








(´;ω;)ブワッ・・!







~幸せの後に迫りくる惨劇(伝・ω・)~

(伝・ω・)「バレンタインカードも貰えたし今日はいい日だなぁ(´ω`)♪」
      「BGMでも流すか(´ω`)♪」

パソコン(以下PC)「くくく・・いつものようにあっさり音楽が流せると思うなよぉ・・(`・ω・)」

※ホントにPCが喋ったわけではありません。
おそらくこんな心情だったんだろうなと僕が勝手にマインドスキャンしたつもりで書いています。


(伝・ω・)「ipodとPCを同期させて~♪今日は何を流そうかなぁ(伝´ω`)」

PC「アーハッハッハッ!!!!!!!!貴様の絶望した顔が目に浮かぶぜ!!!!www」

(伝・ω・)「それにしても今日は同期するのに時間がかかるなぁ(・ω・`)」
      「・・・トイレ行ってこよう三(´・ω・)」



~避けられなかった惨劇(伝・ω・)~


(伝・ω・)「ふぅ・・すっきりした。同期できたかな??」

ウィーン・・キュー・・シュルシュル!!

PCから発せられる謎の機械音・・


(伝・ω・)「えっwちょwなに??www」










当然焦る伝・・

















そしてPCに表示された文字・・


















iTunesのデータをipodにコピーしています。接続を解除しないでください。




































(伝・ω・)「・・・」











































Σ(伝・ω・)「はいぃぃぃいいいいいいいいい!!!???」














~続く・・










はい!というわけで、、
長くなりそうなので分けて書いていきます(´・ω・)・・


まぁそんなたいしたオチはないので気が向いたときにでも見にきてください(´ω`)




それでは今日はこの辺で、、



またね~(´・ω・`)ノ
これヤバイの??(´・ω・)って疑問を持った方のために説明しときます、、
ダウンロードしたのはいいけどやっぱ聞かない曲、ダウンロードしたけど音質が悪かった曲・・
それらの曲はipodからどかすことができます(´・ω・`)
しかしipodからどかしてもiTunesから削除しないかぎりどかした曲はiTunesにいすわります。
そんな微妙な曲データがウジャウジャしているiTunesのデータをコピーされるということは、
自分が作った好きな曲ばかりのプレイリストや音質がいい曲だけ集めたipodのデータがまんま書き換えられ、、大好きipodがウジャpodになってしまうということなのです。
しかも僕のipodの曲データは1000曲以上・・そこに放置していた曲データが混ざると軽く1500曲は超えます。
これらの曲をまた整理しなおして自分のプレイリストを作成するとなると泣きたくなります(´;ω;)
ねっ?ヤバイでしょ??(伝;ω;)・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキちゃんにホワイトデーどんなお返しすればいいんだろう??
風さんが言うには「ネクロスがいいんじゃないか?」って言ってたけどそんなカードお返ししたら破産してしまう(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

No title

まぁいうても僕のパソコンはタフですから・ω・v

No title

伝さん・・・ipodおつです・・・( ̄ω ̄;)
私のはウォークマンですo(*^▽^*)o
音質悪いけどyoutubeとかからイヤホンの所からMP3で取れるしw

ホワイトデーかぁ~w
私には手作りクッキー載せてくださいねΣ(´□` )wwwwwwwww


天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
