スポンサーサイト


雪×車×熱唱(伝・ω・)b!

こんばんは!伝です(伝・ω・)



まずはお返事、、

すがっち・・あの時はホント驚いたよw
      おしり出してる人が変なとこで恥ずかしがるな!!!w
      
      コメントありがとう(`・ω・)!


ヤンコさん・・チョッパーかわいいですよね(´ω`)
       ヤンコさんのブログにチョッパーみたいな料理が載るのを楽しみにしてますww

       コメありがとうございます^^w





さて、一回目の光龍ガンス終わりましたね~(´・ω・)

まぁ、、これほどやる気の出ないガンスも珍しいというか・・

というわけで昨日はガンスをほったらかして友達と出かけてました(´・ω・`)v




夜8時頃から11時30分までしゃぶしゃぶ屋にいすわり、

12時頃から3時頃までコンビニの駐車場で車内で雪を見ながらトーク&車内カラオケして、

なんだかんだして帰ってきたのは朝の4時頃でしたw




たまにはガンスだけじゃなく息抜きもしないとね(´ω`)

で、帰ってきてINしてみたらスガッチ・風ちゃん・メル・せっしーが起きてて驚いて・・w

ホワイティメンバーのIN率の高さには毎回驚かされますw

さすがホワイティだぜ!!(`・ω・)b




今日はこれから交流戦だ!頑張るぞホワイティ!!(`・ω・)




あっあとメルにメッセージ・・

デッキレシピ載せるって言ったけどどうも調整しきれないので一回消しました><

載せるならもうちょっとマシな構築にしたいのでw

改めて組みなおして調整したら載せたいと思います(´・ω・)




それじゃ今日はこの辺で・・

またね~(´・ω・`)ノ


たまには普通の日記もいいものだ(´ω`)・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はいつも車の中はカラオケ状態ですO(≧▽≦)O
チョッパーみたいな料理・・・
キャラ弁作りますか??ww
最近伝さんと会ってないような・・・

No title

伝さん昨日はデュエルありがとございました~^^

楽しかったですw

あ! ついでに相互リンクよろです^^w
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
