スポンサーサイト


一期一会(´・ω・)・・いい言葉だなぁ(伝・ω・)

お久しぶりです(伝・ω・)です。



まずはお返事、、

すがっち・・コメントの時期に吹いたwww


ボンゴ・・美輪さんが可愛いと思うボンゴには敵いません><;
     きっとカツさんと気が合うだろうね!(`・ω・)www

     ボンゴからの挑戦心待ちにしてるお(伝・ω・)b


ヤンコさん・・毎日ブログ見てると聞いて感動で涙腺崩壊しました(´;ω;`)
       ・・社交辞令??(´・ω・)そんなの関係ねぇ!!!ww

       またシスターズで対戦できる日を楽しみにしてます^^





さて、、

すっかり怠けてしまっていたこのブログ更新!!

こんなんじゃ毎日見に来てくれる人に悪いと思ったので・・

今日から頑張って1週間に一回のペースで更新できたらと思ってます(`・ω・)!!

さすがに毎日書くのは内容的にも厳しくなると思うので(´・ω・`;)

という訳で毎日見に来てくれている方・・いるのか?(´・ω・)ww

1週間に一度見に来ていただければちょうどいいと思います(伝>ω<)

前もこんなこと書いたような(´・ω・`;)・・気にしない(´・ω<`)☆






さて、、今日は朝5時頃いきなりスガッチから電話がきました(´・ω・)

しかし寝起きだったためぶっちゃけ会話の内容をよく覚えていません・・

頭に残ってる言葉は・・

<おやすみが言いたくて・でんじろう>この二つ・・(´・ω・)

なんかロクな内容じゃない匂いがプンプンするぞ(´・ω・`;)


この二つのキーワードで会話の流れを想像できるかはアナタしだい(`・ω・)q!

想像したくもないわ!!って人はそっと胸の中に秘めておいてください(´ω`)b





これだけブログ放置してると言いたいことというか話題がたくさんあるな・・
むしろどれを書けばいいのか迷うww
まぁ少しずつ載せていけたらいいと思います(´ω`)




そういえばけっこー前にワンピースの手配書をGETしました(´・ω・`)

はぁ?(´・ω・`)って人のために画像貼ります(伝・ω・)ノ

チョッパー
大きさがわかるように浦安鉄筋家族を添えてみました(伝・ω・)

実に浦安7冊分です(`・ω・)

手配書が入ってた箱には縦120cm×横80cmと書いてありました(´・ω・`)v

しかし残念かな僕の部屋には貼るスペースがもうないのです(´・ω・)・・

どうしよう(´・ω・)・・まぁゆっくり考えていきます。



今日はスガッチという名のターミネーターとの交流戦があるのでここまでで(´ω`)

それじゃ、、


またね~(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってましたo(*^▽^*)o
ホント毎日見に来てましたよv(≧∇≦)v
チョッパー可愛いぞぉこのやろ~ぉO(≧▽≦)O
単行本7冊文・・・何故浦安なのかは聞きませんw
チョッパーはぬいぐるみいっぱいありますよo(*^▽^*)o
今度載せますねヾ(@>▽<@)ノ

No title

ちょwww

電話w

恥ずかしいww
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
