スポンサーサイト


(伝・ω・)・・(伝;ω;)

こんばんは。伝です(伝・ω・)ノ



まずはお返事、、

ヤンコさん・・あけおめ!ことよろ^^!
       こちらこそよろしくお願いします(´・ω・`)!

       深夜はたまに不機嫌な人がいるので注意です(´・ω・)・・
       ヤンコさんがwebマネー買うときは教えますねww
       教えなくていいし・・とか思わない!!ww(伝`・ω・)


マグさん・・そうなんですか^^まさか僕もwebマネーを買う日がくるとは思いませんでした
      深夜バイト怖いお(´・ω・)・・ 
      
      「ときかけ」いいですねぇ(´ω`)・・
      サマーウォーズは映画観にいこうと思ったのですが忙しくてなかなか><
      DVDで絶対みます(`・ω・)b!

      今年もよろしくお願いします^^!


メル・・なぜバレたし(´・ω・`)!!
    ホントわかりずらかったwwまさかコピー機の横にあるとは思わんもんww
    最後の歌は切ないお(´;ω;`)こんな恋愛はしたくn(ry・・もう遅いかww

    コメントありがとう^^!


ボンゴ・・少年Tはイケメンだったけど・・若干騙された感が・・(´・ω・)
     ボンゴの歌声はTに勝るとも劣らないホワイティな歌声だ!
     頑張ってホワイティの美輪さんになってください(伝・ω・)b

     コメントありがとう(`・ω・)! 
     
     

 


いや~2010年!

今年も頑張っていきたいですね!・・・初詣行ってないけど(´・ω・)



今年の僕のテーマは「本気!」

「本気」になって頑張っていきたいと思います(`・ω・)

・・・この話は広がらんなwww





今日は朝っぱらからフレとスカイプして過ごしていました(伝・ω・)

仕事をしている時は「今度の休みは一日中寝てやる(´・ω・`;)」とか思っているのに、
いざ休みになっているとこんな過ごし方です(伝・ω・)

これじゃ体力なんか回復してないですね、、むしろ落ちてるかも(´・ω・`;)




そんなgdgdな過ごし方をしながら今日はなんと初めてJrさんとデュエルしました(`・ω・)

世界ランクの人とデュエルすると普段通りのプレイングができない気がします・・

結果はなんとか勝てたのでよかったですが・・

交流戦ではどうなることやら(´・ω・`;)



その後色々な人とデュエルしていたらパスが0になりました(´・ω・`;)

大晦日にパス150購入したばかりなのに・・

きっとデュエルが楽しいのがいけないんだな(`・ω・´)

とりあえず今日また補充したいと思います(伝・ω・)




そしてボンゴとのスカイプでは色々な話をしました(´・ω・`)v

詳しくは言いませんが・・語り合える友達って素晴らしいですね。w。







今日は眠いのでこの辺でww

あっあと今日は追記しときます。

気になる方は見ていってくださいw




それでは、、

またね~(´・ω・`)ノ

追記を見てくれてありがとうございます(伝;ω;)


追記の内容というのは、、

つい先日結成されたホワイティブラザーズのことです(伝・ω・)



知ってる人はそれでよし!

知らない人は・・覚えてね(´ω`)



まずホワイティブラザーズについて説明します。

メンバーはdenndousiこと(伝・ω・)と、、

Furaibouこと風ちゃんです。



結成された経緯はぶっちゃけよく覚えてないので省かせてもらいますww



とりあえず何が言いたいかと言うと・・

結成はしたけど対戦する人達がいない!!(`・ω・)

ということなのです(´・ω・`)



これまでメルコンビやモルツさん率いる師弟コンビの二組としか対決していません・・



最近風ちゃんはよく呟きます・・(風・ω・)「対決したいじぇ」っと、、

(伝・ω・)「このままじゃいけない・・」



そこで!

この追記で少しでもブラザーズのことを知ってもらい対戦相手を募集しようと思ったのです(`・ω・)



この追記を見て「雑魚どもが!ひねり潰してくれるわ(`・ω・)」や「対決してやるお」など
思った方たちがいらっしゃいましたら僕と風ちゃんが二人ともINしてるときに赤字をください!

赤字はどちらに送ってもらっても構いません(´・ω・`)

交流戦などの用事がない限り拒否ることはしません!!





そしてこのデュエルを通して対戦した方たちと仲良くなれたらと思っています(伝・ω・)

ホワイティブラザーズはあなた達の挑戦を待っています!!(`・ω・)

・・・ちょっと強気に言っておいてもいいだろう(´・ω・)・・ww



注意:コンビ対決となります。

挑戦される際は二人組でお越しください(伝・ω・)




追記は以上です。w。

閲覧ありがとうございました(伝`・ω・)!


おまけ 小学生の時の思い出ソフト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日言ってたホワイティブラザーズwwwwwwww
ヤンコさんも組んでみたらって・・・私についてきてくれる人・・・
いなそう・・・Σ(゚д゚;) wwwwwwwwwwww
アキちゃん戻ってきたらアキ、ヤンコ姉妹がお相手しますよv(*'-^*)b
あ!私戦力外ですが・・・wwwwwwww

No title

最近少年Tさんは顔出してないかもw 別にだましたわけじゃありません!w
美輪さんかわいいよね!!!www

また僕とお話ししてあげてください・ω・v

あと誰かとグループ組んでブラザーズに挑みたいな!w

No title

「雑魚どもが!ひねり潰してくれるわ!」

に、吹いたw
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
