スポンサーサイト


フレンドな日記(´・ω・`@)

こんばんは。伝です(´・ω・`)ノ


今日は以前この日記でフレ紹介した際になかなか好評だったので第二弾をしたいと思います。

も~すぐYO3になっちゃうからアバも残しておきたいしね~(伝・ω・)




というわけでまず一人目はこの人(`・ω・)b!

スガッチ2
スガッチ!

スガッチは僕の所属しているチームのリーダーでもあり

とても仲の良いフレの一人にあたります(´・ω・`)v

とりあえずスガッチとのデュエルは面白すぎるww

先日の日記にも書いたようなデュエルを繰り広げるフレはスガッチ以外にいませんww

交流戦においても場を盛り上げるなくてはならない存在です(´・ω・`)v


スガッチとの出会いはまだ僕にフレが全然いないときに全体板で

「青眼デッキで待機!」という募集に来てくれたのがきっかけでした(´・ω・`@)

そのデュエル以降いつのまにかデュエルする回数が多くなっていって・・

今ではスカイプするほどの仲です(´・ω・`)

スガッチの人望があるところ僕は尊敬しています(`・ω・)

これからも楽しいデュエルをよろしくね!w




こんなものでいいだろうか・・

ええぃ!男なら小さいこと気にするな!ww

次の人は!

アキさん2
アキさん!


アキさんとの出会いは僕がブルーホワイトの助っ人に行ったときでしたね(´・ω・`@)

その場はあまり話さなかったけど・・いつのまにか話していましたw

フレになってしばらくの間は毎日のようにデュエルしていましたねw

まぁ僕にフレが少なくてアキさんしか頼める人がいなかったっていうのは秘密・・(´・ω・`;)

今ではありがたいことにフレが増えてきたのでアキさんに負担をかけることも
なくなったと思います(´・ω・`)v

決して避けてる訳じゃありませんww


最初の頃は僕の方がデュエルで勝てていたのだけど・・

今ではアキさんにボコられる日々が続いてるような気がします(´・ω・`;)


アキさんはチームリーダーもしているので
チームの事についてメッセで話したこともありましたね(´・ω・`)v

ホントにチームの事を考えていてチーム想いの人だなぁと思いました(´・ω・`)


チーム想いの優しい?wアキさん(´ω`)

これからもよろしくお願いします!




どんどん行こう!w


次はこの人!

ミユさん2
ミユさん!


ミユさんとの出会いはたしか僕がミユさんの会話メンバーの方達のところに行ったのが
きっかけだと思います(´・ω・`)

僕がミユさんに赤字を送って仲良くなったとか、

ミユさんが僕に赤字を送って仲良くなったとかではありませんでしたねw

でもいつのまにか二人で近く板で話す機会が多くなっていくうちに、、

今のような仲のいい関係になっていましたww


ミユさんは人気者でいつも周りに人が集まっています(´・ω・`)v

僕はエリア人数が多いと移動したい人なので最近は以前ほど近く板で話すということは
なくなってきたように思います(伝・ω・)

でもスカイプしているから別に平気なんですけどね!w

むしろスカイプの方が話しやすくていいと僕は思っていますw


ミユさんには色々お世話になっている面があるのでかなり感謝しています(`・ω・)!w


デュエルでは最初は僕の方が勝ってたのかな?w


最近では見てわかるほどデュエルが上達していますw

いつの日か連敗する日がきそうで怖いです(´・ω・`;)


これからも優しいミユさんでいてくださいな(´・ω・`@)


これからもよろしく!














一休み一休み(´ω`)・・











・・・よし!


ラストはこの人(`・ω・)!
おりょう2
おりょう!


先日はドMちゃんの本選出場決定おめでとう!

この場を借りていっておきますww



おりょうとの出会いは~・・

多分ドMちゃんとして会ったのが最初だと思いますw


初めの頃はデュエルでおりょうに負けなしでしたw

なんかわからないけどおりょうとは相性良かったんだよなぁ(´・ω・`)

それが今や・・

負けたり勝ったり、勝ったり負けたり・・と良い勝負をするような状態になってしまったw

強くなりすぎだろおりょうww

あの頃のおりょうは一体どこに・・・(´・ω・`)


そんなこと言ってもやっぱり強い人とのデュエルは楽しいですw

これからももっと強くなって本選で良い結果残して、

僕にクリボーとかトゥーンを使わせてね!ww


YO内ではドMキャラで通ってますが・・

スカイプ内では・・やっぱりドMですww

でも声がかなりSな声ww

ある人いわく聞けば聞くほど味が出る声。とのこと(´・ω・`)・・

少し羨ましい気も・・w


このおりょうさんも人望をかなり持ってるので尊敬しています(´・ω・`)v

ファイナリスト決定の時の人の集まりようといったら・・ww


もうやめて!伝のPCの重さは限界よ!状態でした(´・ω・`;)


これからもフレを大切にするおりょうでいてくださいな(´・ω・`)v


これからもよろしく!





とりあえず終わったww

いや~疲れたw僕もやればできるんだなw

紹介しきれてないフレもたくさんいますがその方達も

伝の事をよろしくお願いします(´・ω・`@)


それじゃあ今日はこの辺で・・

またね~(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

伝ちゃん!

ありがとう><!!!!
伝ちゃんのこと大好きだよーーーー!弟みたいで可愛い^^☆

デュエルは今でも弱いよwまだまだ頑張らねば><;
みんなみたいに面白いデッキも作りたいし^^♪

これからもよろしくね><☆
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
