

友達はやっぱ最高!w

こんにちは。伝です(´・ω・`)v


まずはお返事、、

風さん・・コメありです^^
      可愛いと言われて正直に喜べないのがなんかw
      とりあえず・・や・り・ま・す・か(´・ω・`)?


ブクロん・・相互リンクありでした^^
       これからは毎日のペースで見に行きます(`・ω・´)w


ミユさん・・残念!
      まぁいつかまた唐突に貼ると思うのでそのときに(´・ω・`)v






さて昨日は友達とデパート巡りしてました(´・ω・`)v

雑貨屋とか結構好きなのですw

そこで購入した物をひとつ・・
辛いよw

ハバネロチップスです(`・ω・´)v

もうねっ、、これ見た瞬間買うっきゃないと思いましたよw

てか名前が物騒すぎるだろこれ(´・ω・`;)


~以下友とのやりとり~

伝「買ってしまったな(´・ω・`)」

友「うん・・」

伝「まぁこんなものは大抵パッケージだけなんだよw」
  「今からそれを証明してみせよう(`・ω・´)v」

友「うむ(´・ω・`)見せてもらおうか」

開封!

伝「・・くさい(´・ω・`;)」

友「えっ?くさい?ちょっとかして・・」クンクン・・
  「くさっwゴホッ!エホッ!グアァァァアw」

伝「wwwお前出川の後継者になれよ!w」

友「断るわw」
  「とりあえず食べてみれば?w」

伝「うむ・・それでは逝ってきます(´・ω・`)」

友「逝ってらっしゃい(´・ω・`)ノシ」

パクっ・・・

モグモグ・・・ん?

・・パクっ・・モグモグ・・・パクっ・・モグm(ry

伝「・・何気食えるじゃn(ry・・Σ(´・ω・`)!!!!!」
 「ぐあああああああwwwwww」
 「ノドいてぇぇぇぇええええwww鼻イテェェェエwww」

友「うるせぇww」

伝「これまじヤバイぞ(`・ω・;)!w」
 「とりあえず食え!ww」

友「だが断る(´・ω・`)v」

伝「あ?」

友「いただきまーす(´;ω;`)」
 
モグモグ・・

友「Σ(´・ω・`)!!!!ノドいてぇぇぇええええwww」

伝「ははは(´・ω・`)やっぱお前といると飽きないなww」

その後あまりの辛さにのたうちまわる友を横目に僕はチョコをムシャムシャしてましたw




・・・とまぁこんな愉快な友達と一日を楽しんだ後はYOにINして

アキさん、ブクロん、モズクさん、ヤンコさん、エッちゃんさん、ボンゴとメッセで楽しんでました(´・ω・`)v

ボンゴとはスカイプもしてました(´・ω・`)v

今度ブクロんやヤンコさんとかとも一緒に話してみたいものです(´ω`)





そして今日はボンゴの誕生日!

ボンゴおめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!

これからが人生で一番楽しい時期になると思うからおもいきり楽しんでくれ!!!





さて、今日のところはこれくらいにしとこうかな(´・ω・`)

・・・果たしてYO3はプレイできるのだろうか(´・ω・`;)



・・・またね~(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとぅ><vw
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
