スポンサーサイト


逃がさないで逃げないで胸の痛みと手をつないで明日を迎えよう(´・ω・`)v

こんばんは伝です(´・ω・`)v

まずはお返事

ミユさん・・ほんとに出会いは大切ですよね(´・ω・`)!
       友達100人・・そんなにいらないかもww
       今のフレの方たちだけでも充分楽しいですから^^w


ナムさん・・リンクありがとうございます^^僕もさせていただきました(´・ω・`)v
       動画必ず見に行きます僕のフルボッコ姿をww
       またガッチャしましょう!w




今日はメルとナムさんと結構話しました(´・ω・`)v

盛り上がってとても楽しかったです(´ω`)♪

皆のブログ探しをしたり・デュエルしたり・チャットしたり・・

とても充実してた日でした(´・ω・`)v



あと会話のSS撮ったつもりだったんですが・・なぜか消えていました(´・ω・`;)無念!

今度こそは完璧に撮ってブログに載せたいと思いますw



それにしても・・

フレが増えるとデュエルの中で色々なデッキと巡り合えて楽しいな^^



ナムさんの大盤振舞侍デッキなんかかなりの衝撃だったww

伝「大盤振舞してくれるんだって?ほっほっほっ・・楽しみじゃの(´ω`)」

~デュエル開始直後~

伝「Σ(´・ω・`)こっちが振舞うんかいwww」

~デュエル終了~

伝「(´;ω;`)うぐっ・・何もさせてもらえなかった・・」

ナムさん「まさか2回目で決まるとはwww」

詳細が気になる方はナムさんのブログへGO!!




そしてメルの死霊の巣デッキは初見で対処法がわからずフルボッコだった(´・ω・`)


みんな何であんな面白いデッキ思いつくのか不思議です・・(´・ω・`)

僕も皆が驚くようなユニークなデッキを作れるようになりたいと思いました(´・ω・`)v




あと最近ブログ訪問の方がありがたいことに増えてきているようです(´;ω;`)

ブログ開始当初では考えられないことだww

見てくれている方ありがとうございます(´・ω・`)v!

これからも気が向いたら見に来てくださいなw




それじゃ今日はこの辺で・・

またね~(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

なんとか今日中にブログに貼り付けておくことができました(=ω=;b

今見直しても我ながら神引きでした・・・w
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
