スポンサーサイト


また明日で終わる今日(´・ω・`)♪

こんばんは伝です(´・ω・`)v


さて、今日は何を書こうか・・

う~ん(´・ω・`)

・・・内容が思いつかないwww



とりあえず最近ボンゴとメッセするようになりました(´・ω・`)v

メッセ友達が増えて嬉しいです ウキウキです(´>ω<`)

昔の自分からは想像できない毎日だw



スガッチのチームに入る前はフレも5人くらいしかいなくて

INしてもオートでデュエル・・デュエル・・デュエル!の毎日でした(´・ω・`)

フレと近く板で話すなんてこともありませんでしたね(´・ω・`;)

でも充実してたのも事実ww

全体で「モンス青眼3枚のみデッキで待機!」って書き込んだときの皆の反応が嬉しかったりw

いざ戦ってみるとライロにフルボッコ(´;ω;`)

でもミラーで戦ってくれる人もいて楽しかった><

その中の一人にスガッチがいたんだよなぁ(´・ω・`)

あのとき全体で募集かけてなかったらスガッチとは関わってなかったでしょう・・

そう考えると何気ない行動が楽しい未来に繋がっていくんだなぁと実感します(´・ω・`)



YOがつまらないと思ってる人は何かしら行動を起こすことをオススメします(`・ω・´)v

きっと後に繋がることもあるはずです^^v




・・キャラに合わないことを書いてしまった(´・ω・`;)

まぁこういう一面もありますよということなのです(´・ω・`)v

YO内で僕を見かけたら赤字でもくださいなw

一緒にガッチャしましょう(`・ω・´)v!

いやデュエルしましょう!w


挨拶をする・赤字を送る・・それだけの行動でもフレが増えるかもしれませんよ(´・ω・`〆)


じゃ今日はこんなとこで・・

またね~(´・ω・`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

いいな~そういう運命的な出会い><☆
嫉妬嫉妬嫉妬~www

私もチームやフレのみんなとの出会いに感謝してます>v<♪
それがなかったらやっぱりさみしいですよね><。

では伝さんが友達100人いったら何か記念に・・・・w

リンクありでした^^

リンクありです~^^

動画はでき次第ブログに載せておきますね♪

ではまた遊びに来ます~♪
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
