

ただ欲しいのは 燃え尽きる感じ 息も止まるほど・・♪

こんばんは伝です(´・ω・`)v

まずはお返事

ミユさん・・KOKIAいいですよね^^今日も聞いてます♪
      面白い回答は期待しないでくださいw




とゆわけーで今日はミユさんに回してもらったバトンをやってみたいと思います。

それでは・・レッツゴー(`・ω・´)!




1.YOをはじめたきっかけは?

ジャンプ?についてきたBテスト用のソフトです

ぶっちゃけBテストと知らずに楽しんでました(´・ω・`)

2.YOを始めてどれくらい?

Bテストのときからです

年数にすると・・忘れたw

3.YOのどこが好き?

オンラインなところ。

4.YOのどこが嫌い?

特にないかな(´・ω・`)

ぶっちゃけありすぎて言うのがめんどくさい訳ではないです・・w

5.好きなモンスターは?

カオスソルジャー開闢の使者

初めてそのパック買ったときにレリーフで当たったのは良い思い出(´・ω・`)

6.好きな魔法は?

死者蘇生・・・最後までデュエルを諦めないきっかけになってくれたカードです。(OCG)

ドロー!死者蘇生!!ファイヤートルーパー特殊召喚(`・ω・´)

・・・ファイヤ!!!!!俺の勝ちだ(´・ω・`)v

7.好きな罠は?

激流葬・・・名前も効果も勢いよすぎて気持ちいいw

8.好きなデッキは?

最近はガジェ・見習い帝・ユベルグかな(´・ω・`)

9.嫌いなデッキは?


特にないです。

皆が考えたデッキを嫌いになる必要がない(´・ω・`)

って言えたらどんなにいいかww

作業デッキですかね(´・ω・`)

詳しくは言いません・・各々察してくださいw

10.禁止にしてほしいカードは?

あえていうなら・・裁きかな(´・ω・`)

お前は裁かれる立場!w

11.禁止から解除してほしいカードは?

混沌の黒魔術師・・昔の相棒だったから(´;ω;`)

12.好きな環境は?

無料だったころ(´・ω・`)

13.仲が良いプレイヤーは?

最近結構増えてきて・・・書くのがちょっとw

仲良くしてくれてありがとうございます(´・ω・`)

あえていうならミユさんとスガッチは電話する仲になりましたw

14.よく対戦するプレイヤーは?

この人!っていう人はいないかなw

あえて言うならポリタンさんw

15.尊敬するプレイヤーは?

すがっち・・・ハレンチだからw

       あと人望あるところです(´・ω・`)

16.フレは何人くらい?


32人(´・ω・`)

でも交流ない人抜かしたら結構減るw

悲しいのぉ悲しいのぉ(´;ω;`)

17.どこのチーム?

ブルーホワイト(`・ω・´)

チーム選びは間違ってなかった!

18.YOをしてて楽しい時は?

フレとデュエルしたりチャットしてるとき。

あと交流戦のとき(´・ω・`)

19.DPは月いくら使う?

んなこと知るかw

20.どのイベントが好き?

ガンスかな。

7連目の緊張感最高w

21.どのイベントが嫌い?

アルマ・・作業じゃん(´・ω・`)

22.イベントは月どれくらい出る?

最近の手抜きイベントには出る気すら失せました(´・ω・`)

23.GSでの7連勝の回数はどれくらい?


6回以上は確実。

24.GSでの最高連勝数は?

12連(´・ω・`)

25.トライでの最高勝利数は?

15・・・3セットで充分w

26.世界大会での成績はどれくらい?


出たことないです(´・ω・`)・・

27.バトン回す人5人書いて

やりたい方どうぞw

28.その5人をカードで表すと何?

・・・(´・ω・`)

29.その5人の良いところは?

・・・(´・ω・`;)

30.このままYOは終了するのでは?という声が上がっていますが、本当にそうなってもブログを続けますか?

ええ(´・ω・`)
暇なときにでも書きます。







・・ふぅ終わったw

何気大変だったな(´・ω・`)

えっ?後半手抜き?

・・・気のせいです(´・ω・`)v




今日のタイトルも歌の歌詞です(´・ω・`)

何の曲かは自力で頑張ってくださいw

もう体力がw


・・・またね~(´・ω・`)ノ


バトンは追記に置いてあります(´・ω・`)v

1.YOをはじめたきっかけは?
2.YOを始めてどれくらい?
3.YOのどこが好き?
4.YOのどこが嫌い?
5.好きなモンスターは?
6.好きな魔法は?
7.好きな罠は?
8.好きなデッキは?
9.嫌いなデッキは?
10.禁止にしてほしいカードは?
11.禁止から解除してほしいカードは?
12.好きな環境は?
13.仲が良いプレイヤーは?
14.よく対戦するプレイヤーは?
15.尊敬するプレイヤーは?
16.フレは何人くらい?
17.どこのチーム?
18.YOをしてて楽しい時は?
19.DPは月いくら使う?
20.どのイベントが好き?
21.どのイベントが嫌い?
22.イベントは月どれくらい出る?
23.GSでの7連勝の回数はどれくらい?
24.GSでの最高連勝数は?
25.トライでの最高勝利数は?
26.世界大会での成績はどれくらい?
27.バトン回す人5人書いて
28.その5人をカードで表すと何?
29.その5人の良いところは?
30.このままYOは終了するのでは?という声が上がっていますが、本当にそうなってもブログを続けますか?

コメントの投稿

非公開コメント

天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
