スポンサーサイト


マイペースで進めればいい♪

ども(´・ω・`)ノ伝です

今日は何を書こうか・・コナミに対しての文句?いやいやそれじゃただの愚痴日記になってしまう

僕のスリーサイズ?どこの誰が知りたがるんじゃww

とゆーわけで今日あったことでも書きます(´・ω・`)v

・・・いやちょっと前フリしてみたかっただけなの(´・ω・`;)・・



今日は夜中の3時頃にIN・・正直もう誰もいないかなと思ってたけど・・

そこはさすがフレの皆さん いました(´・ω・`)v

スガッチがミユさんと電話したらしくかなり興奮してたな・・(´・ω・`)

僕はオートでガジェ回してました^^

なかなか勝率いいです^^とりあえず今のところ負けなしですw

まぁこーゆーこと書くと負け始めるんでしょうけど・・w


んでエボ始まって皆いなくなったんで落ちようと思いましたが

そこはさすが伝・・おりょうさんとポリタンさんが残っていることに気づく(´・ω・`)☆

おりょうさんはその後すぐエボに行ってしまいましたが

ポリタンさんは行かないとのコトなのでデュエルすることに・・

いやーーー楽しかった>w<!

結局12回ぐらいデュエルしちゃいました(´・ω・`)v

ポリタンさんとこんなにデュエルしたのは初めてでちょっと嬉しかったです^^w

またお互いヒマなときデュエルしましょう(`・ω・´)!


・・とまぁこんな感じだったかな^^;ぶっちゃけ書くことないんですww

でも日記は更新したいしwまぁこんな日記なので気が向いたときにチラ見してってくださいw


じゃ今日はこんな感じで(´・ω・`)v じゃーねー(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こここここここここkこーーーふんしてなんかいないんだからねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
ちゃあああああああああああああああああっぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
