スポンサーサイト


本気が生きる基本なんだよ(`・ω・´)v!

とゆーわけでこんばんは(´・ω・`)v 伝です

今日は色々あってスガッチとミユさんと電話してしまいました(´・ω・`)v

ではその流れを少しだけどうぞv(´・ω・〆`)




伝「すがっちの電話番号登録したいからワン切りしてもらおう(´・ω・`)」

伝「すがっちワン切りして~」すがっち=無言の承諾

しばらくして・・

伝「おっ」♪あいしてーるの響きだけで♪

伝「来た来た(´・ω・`)」♪強くなれーる気がしたよ♪

伝「あれ(´・ω・`;)」♪いつかまたこのー場所で君と巡りあいたい♪

伝「・・・ええ∑(´・ω・`;)!?」♪ズルしーてもマジメにも♪

伝「ながいわwwwもしもし!?」すがっち「伝ちゃん(´・ω・`)?」

伝「ワン切りつったべww」すがっち「ははは(´・ω・`)」


そこから会話が始まったのでした(´・ω・`〆)

会話してみた感想としては・・とりあえず面白い!かな^^全然飽きませんでした(´・ω・`)v

YO内の人と電話するのは初めての体験だったので心踊り・アンコールがわきました(´・ω・`)


そして一回電話を切った後しばらくYOしてたら流れで今度はミユさんと電話することになりました。

ミユさんの手前あまり詳しくは書けませんがw

感想・・女の子でした(´・ω・`)vきっと可愛いと思いますw

そしてテンションが高い!wこれにはビックリしたと同時に嬉しかったですw

自分もテンション高い方なので(´・ω・`)v

話も普通にできたし楽しかったです^^


そしてミユさんとの電話終わった後はスガッチとテレフォンデュエル(`・ω・´)!!

感想・・・テレフォンデュエル楽しーーーーー>w<

いやぁ楽しすぎて驚いたね(´・ω・`)v



そういえば僕と電話して二人は何を思ったのだろう・・(´・ω・`〆)

とまぁ素朴な疑問も浮かびつつ充実した一日でした(´・ω・`)v

コメントの投稿

非公開コメント

こばわ☆

伝さんの着うたはちぇりー・・(´・ω・`)φ
すがっちさんとはそんな感じで始まってたのですね♪

私のも別に書いて困ることなんてないですよwでもありがとうございますww
しかし残念ながら可愛くはないと思っていてください><;
テンションはあの通りだと思っていてk(ry

伝さんと話してすごく楽しかったですよ☆d(`・v・´*)
わー!普通に男の子してる^^♪ ・・・・って思いましたw

また機会があったらメッセだけじゃなくて電話もしましょうね^^
あと、よかったらブログの相互リンクしませんか??
よろしくお願いしますー^^☆
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
