スポンサーサイト


ここで夢を掴むんだ!夢を持ってますか?そう!掴んでけ!Good luck!

こんばんは伝です(´・ω・`)v


今日はガンス系しか書くことないかな^^;
え~結果から言うと12連しましたの(´・ω・`)ノ
ガンス結果

編集苦手だからこんなでかくなってしまった


まぁ初心者なもんなので許してくださいw

使用デッキは二つでライロ・アンデ帝です(´・ω・`)v

1~6連までライロで7~12までがアンデ帝です(´・ω・`〆)

最終結果↓
×○○○○○○○○○○○○×
です(´・ω・`〆)


運良く次元に当たらなかった+デッキ変更のタイミングが12連勝の理由でしょう

実際7連目の相手のデッキがスキドレバルバでしたのでライロでしたらかなり厳しい戦いになっていたと思います・・


それともっとも大きなポイントは・・・先行が取れたからでしょう。


今回10回連続先行が取れました・・これがなかったらおそらく7連できてなかったと思います><
実際先行とった場合の利点として・・・
・生贄要因がいち早く召喚できる。
・相手より早く上級が出せる(相手がおろか+ウォルフのような動きをしてきた場合などは別)

などがあると思います(´・ω・`)

まだまだあると思いますが全部書くの大変なのでww


あくまで僕の使用デッキからみたらこの二つが大きいというだけなので他のデッキは知りませんww

まだまだ初心者なので(´・ω・`;)



以上の流れからジャンケンゲーという事が僕の中で確立されてしまいました(´・ω・`)

後攻とった場合も勝つというのはもちろんできると思いますがw難しいでしょうね><

帝VS帝など生贄が必要なデッキのミラーの場合はなおさら><


まぁそういった場合ももちろんあると思うのでその時は諦めずどのように打開して行こうかなど考えながらデュエルしていけたらいいと思います。


では今日はこの辺で失礼します(´・ω・`〆)v
堕天使ゼラート


またでかくなった∑(´・ω・`;)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

伝さん12連おめですー*:.。☆..。.(´∀`人) 改めて^^
じゃんけん・・・・そんな秘密が隠されていたとは><!

でも、それにしたって勝ちは勝ち^^
伝さんの実力ですよ(`・v・´*)♪

・・そして今度じゃんけんで勝つ秘訣を教えてk(ry

PS.
私もブログやってます^^
たいしたことは書いてないのですがよければ遊びに来てくださいな☆
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
