

キムチちゃーはん

キムにい
Q.どうしてこうなった?

A.手ブレ補正が効きすぎていて写真補正がかけられなかった(伝・ω・)


Q.そんなチャーハンで大丈夫か?

A.大丈夫だ。問題ない。
 自分で作った料理は普段よりおいしく感じるという法則がある(伝・ω・)


Q.ぶっちゃけ不味そうじゃね?

A.じゃあてめぇが作ってみろyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!(`・ω・)


Q.好きです結婚してください(*´/ω/*)

A.本気かい?俺はノンケでもかまわず食っちまう男なんだz(ry(伝・ω・)


Q.生麦生米生卵を噛まずに食べられますか?

A.生卵ならギリギリ(伝・ω・)・・


Q.ゴールは見えてますか?

A.この記事のゴールは果てしなく続く闘いのローd(ry(伝・ω・)


Q.こんなgdgdな感じで大丈夫か?

A.大丈夫じゃない。問題だ(伝・ω・)


Q.そろそろ見てる側としても辛いんですが?

A.最後にまとめを書いて終わります(伝・ω・)


~まとめ~



・やはりキムチは大量投入に限る

・キムチチャーハンを食べた後に食べる柿の種はまずい

・キムチまじキムチ


次は本気出す(伝・ω・)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょー久しぶりに見たわー っていう

No title

今度僕の家にキムチチャーハン作りに来て下さい(酢・ω・) 

No title

ボンゴ>>
マジかwww

俺は毎日訪問してるっていうのに・・(伝ノω;)
今度から一日3回は見ること!

待ってるZE!ლ(´◕ω◕`ლ)

コメありがとー!

No title

(酢・ω・)>>
全然いいおー!

ビールとおつまみとキムチと卵とご飯を用意しといてくれおー!

コメありがちゅ^3^
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
