スポンサーサイト


らーすっくりっすまぁすあげぃびまいは~♪

こんばんは。伝です(´・ω・)ノ


いやぁもう少しでクリスマスですねぇ(*´/ω/*)

街中がライトアップされていき、デパートにはジングルベール♪が流れる・・

そして一人寂しさを感じる伝・・

あぁ・・一昨年に戻りたいorz

そんなことを強く感じる今日この頃・・

お母さん伝は今日も強く生きてます。。


うん・・意味不すぎるww

とっとと今日あった出来事を書いて終わろうww


きょうのできごと  12月10日 晴れ 2年4組17番でんどーし  


今日友達と飯食いに行ったんです^

んでしばらくしたら高校生カップルが俺の後ろの席に座ってきたんですね、、

そして始まる談笑・・

男子の「何食べる?俺ラーメン」に対しての女子の「じゃあそのラーメン少しもらう^^」

・・

まぁーいいですね^p^

後ろから幸せオーラというものが俺を襲ってきてました^

そこでなぜかわからないですが対抗心がでてきてしまったんです。

俺は言いました。

(伝・ω・)「お前デザート食う?俺ごま団子」

(友・ω・)「じゃあそのごま団子一つもらうわ」

(伝・ω・)「・・うぃ」

敗北感がどっと押し寄せてきたのをごまかすのに必死でした^-^

そんでしばらくしたら後ろからまた会話が聞こえてきたんです。。

誤解のないように言っておきますが聞き耳立ててる訳ではないですww

カップルの会話が普通の音量すぎるんですwww

よし、保身完了^

そこで聞こえてきた会話が↓これです

男子「今年のクリスマスどうする?」
女子「○○君の家で過ごしたいなぁ」
男子「えぇ~ウチ散らかってるしなぁ・・w片付けるのめんどいし~w」
女子「あたしも片付けるの手伝うからさ!wそうしよ?ねっ?」
男子「しょーがねぇなーw」

・・

一万年と二千年前からあーいーしーてーるー♪

八千年過ぎた頃からもっとこいしくなったー♪

アクエリオンまじアクエリオン^p

もう心が汚れきってしまっている俺にはアナタと合体しt(ry

にしか聞こえませんでした^-^

【おわり】


オチ?オチなんてないですお^

だって普通の日記ですもの^p^


それでは皆さんよいクリマスマスを~(´・ω・)ノミミ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫☆

きっと片付けをしているときに、
長い髪の毛と放置されたストッキング、
三角形に折られたトイレットペーパー、
ごみ箱の中に化粧がついたコットン・・・

・・・

のどれかひとつが見つかると思うから♪


ラーメンの流れの時に・・・


じゃあ俺もそのラーメンもらう!


と叫んだら・・・


きっとギガデインを覚えたと思います。

No title

リア充は爆破しましょう^^

No title

サイさん>>
返信遅くなってしまってすいませんでしたw

前に記事を書いたときにコメ返信すると言いましたが記事を書く意欲がないので先に返信してしまいますww

とりあえずサイさんの書いたことが現実に起こったなら
彼氏はきっと「彼女と部屋の片付けをしていたら二股がバレた件」とかいうタイトルでスレ立てするでしょうねw
んで周りから「ざまぁww」や「リア充おつwwwざまぁwww」とか言われることでしょう^

そして最後のギガデインの件なんですが、、
個人的にマヒャドが好きな俺はあのとき発言しなくてよかったと思ってます^p^

今年ももう終わりますね・・来年は一緒に過ごす人が俺にできてますよーに(´ω`)

コメありでしたー!

No title

じばさん>>
えぇそうしましょう^

いきなりですが来年の俺の目標を発表します^

「爆破されること」

^p^
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
