

最近・・

皆さんこんにちは。早寝早起きの伝です(´・ω・)ノ


いや~・・もうホント最近寝るのが早くなって夜に皆と絡めなくなってきてます。

なんでいきなりこんな生活リズムになってしまったのだろう・・

健康的には良いことだと思うんだけど・・やっぱ皆とも絡みたいですしね~。


そんな中今日は昨日あったことでも書いていきたいと思います。


1、余裕の寝落ち

いやこれはマジでさーせんとしか言えませんorz

いつものメンバーでスカイプチャットしてたさなか急に襲ってきた睡魔・・

「仮眠とろう・・」こう思ったのが間違いでした。

[2010/11/17 21:30:29] 伝: ちょい5分間だけ仮眠とってくるお^p^
[2010/11/17 21:30:39] ポンズ: 寝落ちフラグですか
[2010/11/17 21:30:43] 風: (風・ω・)だからそれは死亡フラグだって言ってるだろうが
[2010/11/17 21:30:57] ω: 仮眠wwwwwwwwwwwwwwwww
[2010/11/17 21:31:07] 伝: (伝・ω・)ちゃんと起きればいいんでしょ!!
[2010/11/17 21:31:17] 風: (風・ω・)起きれなかったらどうする?
[2010/11/17 21:31:18] 伝: (伝・ω・)たまには俺を信じなさいyo!!!!
[2010/11/17 21:31:29] 伝: (伝・ω・)起きれなかったら反省します
[2010/11/17 21:31:52] 風: (風・ω・)だめです、喉ちんこを切るくらいの覚悟で
[2010/11/17 21:32:02] 伝: (伝・ω・)それはやだ
[2010/11/17 21:32:07] 伝: (伝・ω・)わかった
[2010/11/17 21:32:16] 伝: (伝・ω・)じゃあ気合入れて30分仮眠とる
[2010/11/17 21:32:23] 伝: (伝・ω・)それなら多分起きれる
[2010/11/17 21:32:26] 風: (風・ω・)・・
[2010/11/17 21:32:42] 伝: (伝・ω・)中途半端に5分とか言うから起きられないんだお
[2010/11/17 21:33:08] 伝: (伝・ω・)30分も寝ればそれはそれは顔を取り替えたアンパンマン並みに元気になって帰ってきます
[2010/11/17 21:36:33]伝: おやすみノミミ

仮眠とるって言った時点の皆の反応でわかりますね。

いかに俺が寝落ちしまくっているかということが・・

で、まぁ仮眠を取ることにしたのですが、、

まぁ・・オチは皆さんが想像してる通りです(´・ω・)

[1:57:08] 伝: ^-^
[1:57:57] 風: ^^^^^
[1:58:22] 伝: いやほんとさーせん^-^;
[1:58:32] 伝: これでも反省してるんです^-^;
[1:58:52] 風: (風・ω・)へー
[1:58:55] 伝: チャットの「チャットきてるぜー」でおきたお^-^;
[1:59:20] 風: (風・ω・)へー

約4時間30分ぐっすりでした

今日からマジで気をつけよう・・orz

2.ニコ生出演

深夜にフレの生主さんからチャットがあったのでずうずうしくも放送に参加させてもらいました。

時間帯は深夜2時からでした。

これはさっきのスカイプチャットを見てもらえばわかると思うのですが

フレの生主さんのチャットの音で起きましたw

きっとこの生主さんがチャットくれなかったら朝までぐっすりコースだったでしょう。

感謝してますw

感謝の気持ちとしてはなんですが、俺の黒歴史を暴露してきました^-^

恩返しは忘れません(^ω^)


とまぁこんなところかな・・

よし!今日こそは寝落ちしないように頑張ろう!


最後に・・






























































































すでに睡魔が近づいてきてるのは内緒・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほ☆
ブログリンクしちゃっていいかな?
てかするけどね!

No title

おーじ>>
選択権がないのに吹いたwwwww

おk-!俺もリンクしとくおー^
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
