

ステマニプレイ記録

初音ミクの消失

久しぶりに頑張った(伝・ω・)

キムチちゃーはん

キムにい
Q.どうしてこうなった?

A.手ブレ補正が効きすぎていて写真補正がかけられなかった(伝・ω・)


Q.そんなチャーハンで大丈夫か?

A.大丈夫だ。問題ない。
 自分で作った料理は普段よりおいしく感じるという法則がある(伝・ω・)


Q.ぶっちゃけ不味そうじゃね?

A.じゃあてめぇが作ってみろyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!(`・ω・)


Q.好きです結婚してください(*´/ω/*)

A.本気かい?俺はノンケでもかまわず食っちまう男なんだz(ry(伝・ω・)


Q.生麦生米生卵を噛まずに食べられますか?

A.生卵ならギリギリ(伝・ω・)・・


Q.ゴールは見えてますか?

A.この記事のゴールは果てしなく続く闘いのローd(ry(伝・ω・)


Q.こんなgdgdな感じで大丈夫か?

A.大丈夫じゃない。問題だ(伝・ω・)


Q.そろそろ見てる側としても辛いんですが?

A.最後にまとめを書いて終わります(伝・ω・)


~まとめ~



・やはりキムチは大量投入に限る

・キムチチャーハンを食べた後に食べる柿の種はまずい

・キムチまじキムチ


次は本気出す(伝・ω・)b

はっぴーにゅーいやー!!

皆さん新年明けまして・・

おめでとーございまーす!!!!(`・ω・)v
今年もどうぞよろしくお願いしますorz

いやぁ・・まさかここまでブログ放置することになるとは・・
まぁ書くことが特になかったことも事実なんですけどねw


そういえば先日成人式に行ってきました!


お前誰だよ!!って人や、もうちょい変化つけようぜwwwみたいに変わってない人・・
色々な人がいました。


正直前日までは「成人式とか出る意味なくね?」みたいにやさぐれオーラ全開だったんですが
いざ参加してみたら・・「ちょww成人式おもろすぎるwwww」の波がすごかったです^


もう2次会とか酔っ払って常時笑ってましたねww
でもやっぱそーゆノリの中だと無理しちゃう人もいるんですよね・・

日本酒一本ビン飲みしてた友達とかいましたw
そんで二次会終わる頃には3人ほど倒れて救急車呼んだりして色々大変でしたね~(´・ω・)


結局俺は3次会まで参加してリア充気分を味わいまくったんですけど正直後悔した点が一つだけあったんです・・

それは・・

カメラを持っていき忘れたこと

これはもうガチで後悔しましたね。

やっぱ成人式とか一生に一度しかないわけで中学校の同級生とかが集まる機会もそうないわけですよ。。

そんな貴重なシャッターチャンスを逃すなんてもうノリを重視する俺にとってはありえないコトなんです・・


で、今日その事を一緒に2次会に行った友達に電話でグチったんですね。

そしたら友達が言うんです。

「お前カメラ忘れたから携帯フル活用するわ!とか言ってたじゃねぇかw」って(´・ω・)

もうそこから光のごとき速さで電話を切り写真フォルダを確認しました。


正直フォルダを開くときのあのドキドキ感は
気になってる子からメールが来たときのドキドキ感とタイマン張れるレベルでした^


で確認したら、、

ぱっと見10枚以上新しく写真が増えてるんですwwwww

思わず酔ってても写真撮った俺GJ!と自分を讃えましたwwww

そんで一枚一枚丁寧に見に行くことにしたんです。

そしたらわんさか出てきました^

生涯忘れない成人式の2次会の思い出写真・・






























とはかけ離れた
























































「髪型をボブにした男友達の後頭部の写真」が


とりあえず吹きましたよwwww

なぜかわからないですけどその髪型ボブ男の写真のみを撮ってたんですww

しかも斜め右・真後ろ・斜め左とか無駄に撮影アングルが多いというねwww

でもこれも充分思い出に入るのでいいかなと思い今では保護するほど大切にしてます^p^


【おわり】



ふぅ・・久しぶりにブログ更新すると結構疲れるな・・

今度から写真だけ載せるとかいう俺得記事も出てくるかもしれません^

べっ別に文章書くのがめんどくさいとかそーゆんじゃないんだからn(ry


それじゃあ今日はこの辺で

またね~(´・ω・)ノミ
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
