

快晴の日って自分がイケメンになった気がすr(ry

こんにちは伝です(´・ω・)ノ


初めに言っておくとタイトルに深い意味はありません。
頭に思い浮かんだことを書いただけです。決して俺かっこいいとか思ってませn(ry


それはそうと最近気になることがあります(´・ω・)
ブログのカウンターのことなんですけど・・なんで一気に上がるの?w

一日の来場者数が3人で全然来ないなと思いきや次の日11人とか・・

なぁにこれぇ・3・

ツンデレなのか?そうなのか?


でもブログを見てくれる人がいるというのは嬉しいことですね。

これからもマイペースに更新できたらいいと思います。

【おしまい】

























・・・

































うん・・このまま終わってもいいけどあまりにも内容がないので苦し紛れにもう少し書いていきます。



YOをやめてから何故かスカイプが活発になりました(伝・ω・)
YOをやってたときは話さなかった人とかと話すことも多くなり中々エンジョイしてます。
昨日も新しいコンタクトが増えました(伝・ω・)

ブクロんと話してみたいと思う日もあったりなかったり・・

というかYOのときにスカイプしてみたいと思った人とできなかったことが地味に悔やまれる・・


とりあえずこれからもスカイプをエンジョイできたらと思っています(伝・ω・)b


それじゃあ今日はこの辺で・・


【おしまい(^ω^)】
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
