

お知らせ(伝・ω・)

交流戦が決まりました!

相手チーム:TeamKARNEADESさん

対戦日時:8月28日22時から

対戦人数:4~6VS4~6

場所:人がいないところ

禁止デッキ:ロック・バーン・1キル・特殊勝利




KARNEADESさんとは対戦成績が1-1なので今週は絶対に勝ちたいですね(`・ω・)

そして今日はホワイティのサブリーダーである風来坊からメッセージがあります(伝・ω・)




(風・ω・)「ホワイティ!ホワイティ!」




以下訳↓
今度から交流戦を行うごとに毎回MVPを決めていきたいと思います。

そしてMVPに輝いた人には私からグロスがプレゼントされます。

「それじゃあ強い人しかグロスもらえないじゃないか!」

「私もグロスほしいよ!」と思ったそこのアナタ(風・ω・)

安心してください。MVPになれる条件は強いだけじゃありません。

皆が驚くプレイをした、皆が驚く神引きを見せた、皆が驚くr(ryなどでもMVPに輝けます。

M(皆が)V(ヴィックリ)P(プレイ)ということですね。

まぁ要するに楽しくデュエルをしましょうと・・こう言いたい訳です(風・ω・)

ホワイティはもちろん強いチームでありたいですが・・

それと同時に対戦した相手チームの方がまた対戦したいと思うチームでありたいとも思っています。

今はダーツをしたり女の子にパンティの色を聞いたり二郎系ラーメンを食べまくっている
ホワイティのリーダーであるスガッチもそう思っていると思います。

交流戦で面白いデッキを使う?イインダヨー

交流戦でプレミス?イインダヨー

イエローで呼ぶのは?グリーンダヨー!

それで負けたとしてもホワイティにそれを責める人はいません(風・ω・)

大事なのは勝利よりも楽しく相手チームと交流することだと私は思います。

楽しくデュエルできてそれで勝てたら最高じゃね?(^ω^)

それにホワイティに私がいる限り負けることはないでしょう。

私が負けない=ホワイティは負けない

ね(^ω^)?

だから皆さん楽しんで交流戦をしましょう!

ホワイティ!ホワイティ!(風・ω・)




以上がサブリーダーからの言葉です(伝・ω・)
さすがサブリーダー・・熱いメッセージだった(伝・ω・)



というわけで今週の交流戦頑張るぞ(`・ω・)!


ホワイティ!ホワイティ!
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
