スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょww

なんだここ最近の訪問者数の多さはww(´;ω;`)

ありがたい!!とてもありがたい!!

そして全く更新してない自分に嫌気が(´・ω・)・・

いやね・・

言い訳になるのかな?

まぁ言い訳なんですがww

私(伝・ω・)・・

事故りましたwwwww



そんで今過失割合がどうとか保険がどうとかでリアルが大変なんです・・

個人的にも早くブログを更新したいという気持ちはあるんです。。

ただどうしてもブログを書くことに集中できないというか(´・ω・)・・



情けない理由でごめんなさい(´;ω;`)


でも楽しい記事を書くときに暗い気持ちで書きたくないんです。。

そこのところはわかってもらいたいです(´・ω・`)

周辺整理ができたらまた再開したいと思います。。

といった理由で今週も更新はできなそうです(´・ω・)・・

来週には更新できるようにしたいと思います!


それでは今日はこの辺で失礼します(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

(す・ω・)シリーズ パート2

(伝・ω・)「さてスガッチのブログでも見るか・・」

     「おおw更新されてる!リアル優先??お前が一番してるじゃねぇかww」

     「ん?伝ちゃんと会った・・何勝手に俺のブログ宣伝してんだww」


というわけで更新しますw

行ってみよーう!


                ~(す・ω・)と買い物編~

車の中で色々雑談していたためカードショップにはすぐ着いた。

(伝・ω・)「さっ着いたぞ」

(す・ω・)「ここにカードが売ってるの!?w」

(伝・ω・)「ナメんなwそこの一角がカードコーナーだよ」

(す・ω・)「ほぉー」

スガッチはもっと本格的な・・カードしか売ってないような店を想像していたらしい。

スガッチの言葉の節々に群馬のカードショップはこの程度か・・というがっかり感も伺えた。

(す・ω・)「おほぅ!DDクロウが300円!安いなぁ」

(伝・ω・)「それが安いの??」

(す・ω・)「東京じゃ1000円ぐらいするよw」

(伝・ω・)「マジで!?w」

(す・ω・)「あとライコウもほしいんだよなぁ・・」

なんということでしょー。。

さっきまでのがっかり感が嘘のようになくなり子供のような瞳になったではあーりませんかぁ。

(伝・ω・)「スガッチ!隣にデュエリストがいるぞ!」

(す・ω・)「え?w・・ホントだwww」

俺達の横には真剣にカードを選別している中学生?ぐらいの子が・・

(伝・ω・)「話しかけてみなよw」

(す・ω・)「えへぇ~・・ww」

もう学生ノリだった。

そして一通りカードを見てまわった後はパックを買うことになった。

俺が何か新しいパックを6パック・・スガッチも同じパックを4パック買った。

その場で開封という湧き上がる興奮を抑えつつ店を出てさっそく俺の車の中で開封!

結果は・・

6パック中レリーフが1枚、ウルトラが1枚、スーパーが1枚だった。

スガッチもそれなりに当たってたので満足感でいっぱいだった。

満足感がいっぱいの中次の店へGO!

2件目は大型スーパー。。 

(伝・ω・)「ここはパックオンリーだね」

(す・ω・)「そーなんだ」

子供のような瞳をしたスガッチはそこにはもういなかった。

(伝・ω・)「スガッチはライコウが欲しいんだよね?」

(す・ω・)「そうだねぇ」

(伝・ω・)「俺が当ててやる!すいませんこの光ってる龍のパックをください!」

(す・ω・)「おおwマジかw」

というわけでまたまたパックを6パック購入。すると、、

(す・ω・)「じゃあ俺も伝ちゃんに何かあげよう!」

(伝・ω・)「マジかw」

スガッチはYO3で使えるSTARTERPASSを買ってくれた。

スガッチは顔だけじゃなく心もイケメンだと思った。

遊戯王カードの買い物が終わったあとはスガッチが「たいやき食べたい(*´・ω・)」

と言うのでたいやきを購入し車の中へ・・

(伝・ω・)「よし!ライコウ当てるぜ!」

(す・ω・)「何気当たりづらいからねぇ・・」

(伝・ω・)「当たる気がするー!」

そして開封・・!

1パック目・・ダメ・・っ!・・出ないっ・・!

2パック目・・ライコウこいっ!・・がダメっ!・・出ないっ・・!

(伝・ω・)「まっ・・まぁあと4パックもあるし当たるだろ」

が・・その考えがまるでダメっ・・!

まだ次はあるという考えで開封していっても当たらないっ・・!

常にこのパックが最後なんだ!という気持ちで開封に望まなければ当たりやしない・・!

求めてるカードなどっ・・!!

事実その後の3.4.5パックもことごとくハズレ・・!スーレアさえこない体たらくっ・・!!

そしてラスト1パックっ・・!!

もう後に余裕がないことをやっと気づいた伝は初めて祈る・・!!

ライコウカムヒアーーーーーーーーーー(´>ω<`)!!!!!!!

最後の1パック開封・・!

・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・

・・・!!!!

ついに伝の熱意が宿らしめたっ・・!!!

伝わったのだ・・!パックに・・!

そう・・!

当てたのだ・・!!

求めていたカードっ・・!!

ライコウを・・!!

(伝・ω・)「きたぁぁあああ!!!」

(す`・ω・)「おぉぉぉぉおおお!!!」

同じパックに裁きの龍も入っていたがライコウの前ではガロスと同じ扱いだった。

とにもかくにもこうして俺はスガッチにライコウをスガッチにプレゼントできた。

(伝・ω・)「この後どうする??」

(す´・ω・)「え、伝ちゃん家行くんじゃないの??」

(伝・ω・)「・・ホントに来るのか?」

(す*`・ω・)「オーイエー」

(伝・ω・)「はぁ・・行くか!」

(す´・ω・)「あっ!可愛い子がいるwwおーいノシ」

女子高生に手を振るスガッチを見て色んな意味でスガッチには勝てないと思った。


~(す・ω・)とデュエル~に続く



このシリーズちゃんと書き終わらせられるかな(伝・ω・)・・

(伝・ω・)と(す・ω・)


こんばんは。伝です(´・ω・`)v

今回の記事から前回書いたようにスガッチと会ったときのことを書いていきたいと思います(伝・ω・)

とりあえず一気に全部書くとかなり疲れるので4分割にして書いていきます。。

4分割した結果、、

1、(す・ω・)と合流

2、(す・ω・)と買い物

3、(す・ω・)とデュエル

4、(す・ω・)と焼肉



この順番で記事を書いていきます(伝・ω・)v


さっそく行ってみよーう!


            ~(す・ω・)と合流~

その日はとても晴れていて青眼がスガッチと会うことを祝福してくれているようだった。

2時から合流する予定だったので俺は時間までニコニコ動画でYO動画を見ていた。

(伝・ω・)「アーミタイルつぇぇえ・・」

アーミタイル1キルに目を奪われていたときスガッチからメールが・・

(伝・ω・)「おっ!着いたか!?」

携帯を開いてメールを見てみると

(す・ω・)「かわいい子が電車にいっぱいいるぞw」

(伝・ω・)「・・・」カチャカチャ「群馬なめんなw」っと送信・・

その5分後スガッチから「着いた!」とメールが来た。

(伝・ω・)「よっしゃあ行くか!」

車で駅に迎えにいくとそこにはタバコを吸っていた大人が一人・・

(伝・ω・)「・・あれか?」

     「てか俺スガッチから服装聞かされてねぇや・・」

とりあえず窓を開けてスガッチと思わしき人物を凝視してみた・・すると

(す・ω・)「おぉw」

(伝・ω・)「スガッチぃいい!!!」

なぜだろう

この「おぉw」という反応だけでこの人がスガッチだ!と確信してしまったのだ。

これがホワイティの絆なのか??

そして車に乗り込んできたスガッチ・・

普通にイケメンだった・・というより顔が変わっていた。

細かいことは気にするな精神でスルーしようとしたがそれは無理だったので間接的に

「スガッチ顔変わった?」と聞いてみた。

するとスガッチは「そう?」と軽く受け流しカバンから一生懸命何かを取り出しはじめた。

(す´・ω・)「よいしょっと」

(伝・ω・)「何それ?」

(す・ω・)「ん?遊戯王カードさ!」

なぜこのタイミングで出すwwwwww

そう突っ込みたかったがそこは「すごいなww」っと言っておいた。

というかホントにすごかった・・ボックス?の隅からトリシューラーがこっちを見てた・・

その後は色々雑談をしながら遊戯王カードが売ってる店へ向かった。


(す・ω・)と買い物へ続く・・


この書き方が楽なので(す・ω・)シリーズ中はこの書き方で行くと思います(伝・ω・)b

ホワイティ!(伝・ω・)!

こんばんは。伝です(´・ω・`)v


実は先週?ぐらいに俺の所属してるチーム
「ブルーアイズホワイティ」のリーダーとして名高いスガッチと会ってきました(伝・ω・)v


そのことをブログに書こうと思ってるんですが。。
色んな出来事があったから書くのが大変なんだよね~(伝・ω・)・・


とりあえず一気に書こうとせず
少しずつ書いて行こうと思いまーす(´・ω・`)w


頑張ります(´・ω・`)v
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。