

アナタは死なないわぁぁぁああ!!!!(レ・ω・)

こんばんは伝です(´・ω・`)ノ


大雪の中帰宅したのはいいですが特にやることもなかったので前回の日記でも登場した
コイツら↓
エヴァ
を組み立てていました(´・ω・)b!
そして頭の中に物語が生まれてきたので書き留めていこうと思います。


※前回の日記を読まないと流れがわからないかも・・(´・ω・)


~(伝・ω・)元々特別なオンリーワン!の巻~

(伝・ω・)「なんでこの時期に雪が降ってきてんだおかしいだろjk・・」

「まぁいいか・・さて組み立てるぞ!」

「なになに・・穴に棒をさせばいいだと?中々手ごわいな・・」

「レイは一体だけでいいか・・まずはカオル君からだ(`・ω・)!」


「はぁっ!!!!(`・ω・)・・えいや!」スポッ・・


完成(´ω`)
カオル君
(伝・ω・)「・・・うつむいてる」



(カ´・ω・)「オッパイの歌のレイちゃんがいない・・」

(伝・ω・)「それがショックだったのか・・
      待ってろよ!!すぐ穴に棒を挿すからな!!!」

      「はぁああ!!!(`・ω・)えいやっ!!」スポッ・・

      「完成だ(`・ω・)!」

(カ´・ω・)!!「レイちゃん!?」


レイ
(レ・ω・)「お待たせ」

(カ´・ω・)「はぁ・・」

(伝・ω・)「なんだその態度は!!
せっかくレイちゃんを組み立ててあげたのに(`・ω・)!!」

(カ´・ω・)「僕の立ち位置についてなんとも思わないのかい?」

(伝・ω・)「え?何が?」

(カ´・ω・)「言わないとわからないのか・・」

「なぜ僕がレイの後ろなんだい?」

「パチスロでもレイが出るより僕が出現したほうが皆喜ぶだろ?」

「リプレイ!!!!!かたやボーナス!!!!」

「さっ僕を前に出すんだ・・」
     
(伝・ω・)「・・・」


うんしょこらしょ・・(´つ・ω・)つ

(伝・ω・)「これでいいかい?」

レイ・カオル
(カ´・ω・)「・・・若干立ち位置が被ってるが・・まぁいいだろう」

(伝・ω・)「こいつ・・」


「てかいい加減顔を上げてくれよいつまでうつむいてるんだ・・?」

(カ´・ω・)「あの歌を聴くまでさ・・」

      「歌はいいからねぇ・・」

(伝・ω・)「俺が残酷な天使のテーゼ歌ってやるかr(ry

(カ`・ω・)「ファァァァァァァックァ!!!!!」


「男の低音ボイスなぞ聞きたくないわ!耳が腐る!!!」

(伝;ω;)「うぐぅ・・とゆーわけでレイちゃん歌ってあげてくださいorz」

(カ´・ω・)「早く歌っておくれマイハニー」

(レ・ω・)「・・・」

(カ´・ω・)「どうしたんだい?焦らしすぎは逆効果だよ?」

(伝・ω・)「カオル君ってこんなキャラだったっけ・・」

(レ・ω・)「・・・」

(カ´・ω・)「さっ早く!!もう待ちきれないよ!!!」

(レ・ω・)「・・パ・・」

(カ´・ω・)「ん?」

(レ`・ω・)「パルポメッチョォォォォォォォォオオ!!!」

      「プリンプリンチョメラニモ!!!!!」

      「マイムマイムウーマイム!!!!!!!」

(カ´・ω・)「・・・」

(伝・ω・)「・・・」

(カ´・ω・)「伝?もしかして?」

(伝・ω・)「あぁ・・間違いない・・間違えた(´・ω・)」

      「おっぱいレイちゃんは箱の中だ(´・ω・`)vテヘッ☆」

(カ´・ω・)「そんな・・」

      「おっぱい・・僕のおっぱい・・」

      「チッチチッチオッパーイ・・ボイーンボイーん・・」

      「うぅ・・(´;ω;)」

(レ`・ω・)「チョマリーホー・・プルデンフゥ♪♪!!!」


(カ`;ω;)「うるせぇええええええええええ!!!!!!!!!!」

(伝・ω・)「まぁあれだ・・次こそは間違えないからさ(´・ω・`)v」

(カ´;ω;)「もういいです・・旅に出ます・・」

      「調子こいてマジすいませんでした(´;ω;)・・」

(伝・ω・)「カオル君・・」

三(カ;ω;)「それじゃあサヨウナラ・・」

(伝・ω・)「ごめん足の棒折っちゃった☆」

(カ´;ω;)「ホグワァーーーー!!!」

(伝・ω・)「まさか折れるとは思わなかったwww」

(カ;ω;)「wwwwじゃねぇええええ」 

(伝・ω・)「まぁ元気だせよ!」

     「そうだ!皆で写真撮ろう!!きっと仲が深まるぞ!!」

(レ`・ω・)「撮ろう撮ろう!!メンソーレマグナーム!!」

(カ;ω;)「あんなに調子こいた僕と写真を撮ってくれるのかい?」

(伝・ω・)「ああ撮ろう!」

(カ;ω;)「ありがとう!!!」

(伝・ω・)「いいってことよ!!さぁ撮るぞ!!ハイッチーズ!!!」

(カ^ω^)「チーズv!!!」 


カシャ!!!!!
アゴーズ
(カ;ω;)「誰だァぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!」

(カ;ω;)「なんだコイツらは!僕はコイツらみたいにアゴなんか出てないぞ!」

「・・・まさか!?バレたのか!?僕のアゴが猪木ってることが・・」

「そんな・・もしそうだったら今まで顔を下げていた意味がなくなるじゃないか!!」

「・・でもこの人達生き生きしてるなぁ(*´・ω・)」

「隠す気なんか微塵も感じられない・・むしろ見せてる・・」

「・・僕は弱い人間。。いや使途だったのかもしれないな・・
皆のアゴに対する視線が怖かったのかもしれない」

「そうだ!別にいいじゃないかアゴが出てたって!」

「なにが悪いんだ!素敵なチャームポイントじゃないか!」

「もう僕は恐れないぞ!!
・・・は!?まさか伝は僕の欠点に気づいていてこんな写真を・・?」

「ありがとう。。もう僕は下なんか向かないよ!!
前を向きながら生きていく!!!アゴが出ててもいいんだ!!!!」

パリィィィィィーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パチパチパチ・・・

パチパチパチ・・・

残酷な天使のテーゼ♪

(伝・ω・)「おめでとう」

(レ`・ω・)「おめでとう」

(猪´・ω・)「元気ですか?」

(ざわざわ・ω・)「おめでとう・・!!!」

(カ´・ω・)「・・・」

      「ありがとう(´ω`)」



偽りの自分にさようなら・・








本当の自分にただいま・・












そして全ての「夢の夢」の閲覧者に・・























ごめんなさぁぁぁぁあああい!!!!














さすがにgdgdすぎた・・(´・ω・)


・・・


またね~(´・ω・`)ノ
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
