

冬の匂いの切なさ(´・ω・)・・

おはようございます。伝です(伝・ω・)ノ


まずはお返事・・

ヤンコさん・・ホントにおいしそうなケーキありがとうございます(´;ω;`)
       実際に食べることはできませんでしたが嬉しかったです><
       来年もよろしくお願いします!


マグさん・・やっと手の甲の傷が消えました(´・ω・`;)
      垣根を飛び越えること自体やめた方がいいですね・・
      いやマジでwww






今年も今日で終わりですね・・

思えば今年は色々な事があった年だった・・

社会人として会社に入社・初めてのメッセ・同じくスカイプ・新しいフレとの出逢い・・

思い返してみればとても濃い一年でした(´ω`)

来年もこんな僕を皆さんよろしくお願いします!




さて昨日はケンケンが主催するケンケンカップに出ました(`・ω・)




ここでいきなりですが参加するまでの過程をどうぞ(´・ω・)ノ



      ~(伝・ω・)ケンケンカップ参加までの道のり~


事の発端はフレの皆で近くチャットで話していたときにフレの一人が言った

「そういえば今年は大晦日恒例ケンケンカップはあるのかな?」という一言でしたw

(伝・ω・)「ケンケンカップwwそんなのがあるのかw明日パス買うから参加しよう!」

しかし・・

ケンケン「えっ今日やるんじゃないのか?w」

なんとケンケンは今日やる気になっていたのです・・当然焦る伝・・

フレ「ん~じゃあ人数が集まったらやりますか!」

(伝・ω・)「えええwwwwww」

なにやら前夜祭のノリのようでしたw

というわけで急遽webマネーでデュエルパス150を買うためにコンビニへ・・


~(伝・ω・)コンビニまでの道のり~


深夜2時・・マフラーにipodと財布を持っていざ出発!

キコキコキコ・・

(伝・ω・)「外寒っwwwやっぱ車にするかな・・」

(伝・ω・)「いやっ・・でも高校の時からの相棒サンダーバード号にもたまには乗ってやらないとな・・」

キコキコキコ・・

(伝・ω・)「変わらないもの探していた~♪・・今人とすれ違ったら気まずいな・・」

キコキコキコ・・

(伝;ω;)「やべっ・・ちょっと夜の匂いが切なすぎる・・w」

キコキコキコ・・

・・・とーちゃく!


~コンビニ店内~


(伝・ω・)「着いたのはいいけど・・webマネーってどうやって買うんだ??」

実は一度もwebマネーを使ったことがない伝・・

(伝・ω・)「仕方ない・・店員の人に聞くか・・すいませーん」

(店`・ω・)「はい・・」

(伝・ω・)「・・(なんか機嫌悪くないか?)あの・・webマネーってどうやって購入すればいいですか?」

(店`・ω・)「は?(怒)」

(伝・ω・)「は?」

(店`・ω・)「パソコンとかのやつですか?」

(伝・ω・)「はい」

(店`・ω・)「ん?パソコンのやつですか?(怒)」

(伝・ω・)「・・(なんだこいつ・・)はい(怒)」

(店`・ω・)「そこのコピー機のとこで買えますよ」

(伝・ω・)「あの・・使い方わからないので教えてもらってもいいですか?」

(店`・ω・)「簡単ですよ?」

(伝・ω・)「初めて使うので・・」

(店`・ω・)「はぁ・・ちょっと来てもらっていいですか?(怒)」

(伝・ω・)「はい」

(店`・ω・)「ここをこうしてこのボタンを~・・で買えますから」

(伝・ω・)「ありがとうございます・・(何でこんな機嫌悪いんだ?)」

(店`・ω・)「ここにサインお願いします」

(伝・ω・)「苗字だけでいいですか?」

(店`・ω・)「・・・」

(伝・ω・)「(シカトかよ)・・・書きました。」

(店`・ω・)「はいっ・・ありがとうございます。またお越しくだーい」

(伝・ω・)「・・(くだーいってなんだwもっと態度改めろ)」


~(伝・ω・)帰り道~


キコキコキコ・・

(伝・ω・)「形ないもの抱きしめてた~♪壊れる音も聞こえないまま~♪・・」

(伝´・ω・)「・・切ないな」

キコキコキコ・・

・・とーちゃく!


(伝・ω・)~帰宅~


(伝・ω・)「人肌恋しい季節だなぁ・・ただいま~」

そして無事デュエルパス150購入作業も完了し・・いざIN!!!


(伝・ω・)「さてIN完了っと・・あれ?皆フランスにいる・・まさか間に合わなかったか!?」

急いでフランスに移動・・

メル「伝くんおかえりwwww」

風ちゃん「伝さんが電話に出んわ・・」

ケンケン「ギリギリ間に合ったなw」

(伝・ω・)「間に合ったのか!よかったw」



こうしてなんとかケンケンカップに参加することができましたとさ(´ω`)



結果??もちろん一回戦負けですよwww

しかし出れたことに意義があると思うので悔しくはなかったですw

まぁ言い訳にしか聞こえないけどww

今度は決勝までいけるよう頑張ります(`・ω・)!

まぁ何が言いたかったかと言うと・・

久しぶりのデュエルは楽しかった(´>ω<`)wということ!!w




何も言うことなんかないんじゃないの??とか、、

だからなんだよwwとか思ったら負けよ(伝・ω・)






ふぅ・・何とか大晦日に日記を書くことができてよかったw

それでは皆さんまた来年にお会いしましょう!!


それじゃあ・・またね~(´・ω・`)ノ







おまけ

傷だらけの伝(伝・ω・)・・

こんばんは伝です(´・ω・`)ノ


まずはお返事、、

ヤンコさん・・こちらこそリンクありです^^
       このブログで笑ってもらえるなんてwww
       こんなブログでよかったらまた見てくださいな(´ω`)


ブクロん・・とりあえず進展はあったじぇww
      でも色々あって今の心境は複雑です(´・ω・`;)www


メル・・コメントありがとう!!
    久しぶりにデュエルしたけどメルは強いじぇ(´・ω・`;)
    今度は負けないZE(`・ω・)!






もう少しでクリスマス・・

皆さん予定は入りましたか??

僕は友達とキムチ鍋です(´・ω・`)

・・・

なんか複雑な心境だなwww

彼女いる友達は彼女と過ごすらしいし、、女なんぞにうつつを抜かしてんじゃねーーーーーーwwwwwww(´;ω;`)      




とりあえずしばらくは友達との付き合いを一番に考えたいと思います(伝・ω・)




さて私伝・・昨日調子にのって体が傷だらけになってしまいました(´・ω・`;)

あんなことしなけりゃよかった・・・orz


ことの発端は友達の一言でした。

友「うわぁ外寒いなwww」

(伝・ω・)「冬だからなwww」

友「おっ(´・ω・`)!この垣根飛び越えられそうだな・・」
             ↑ことの発端

友達の視線の先にはそれなりに高さもあり横に広い垣根がありました・・

友「ちょっと飛び越えてみるかな(`・ω・)」

(伝・ω・)「お~頑張れ~」

友「って無理だろwwこれはww」

友達の心は垣根の高さによって折られてしまいました・・そこで、、

(伝`・ω・)「やってみなくちゃわからないだろ!!どけ!俺が飛んでみせる!!」

友「えっ、マジでやるの??女の人とか見てないぜ??」

(伝`・ω・)「そんなの関係ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!いくぜ!!!!!!」

ダッダッダ・・・

ジャンプ!!!!!

友「おおおおおおおおおおおおwwwwwwwww」

(伝`・ω・)「これは・・超えられる!!!!」

このまま着地!!と思った次の瞬間!!

(伝´・ω・)「ちょww段差あったのかぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああwwww」 

そうです。

事前に着地地点の確認を忘れてしまい段差の存在に気づけなかったのです(´・ω・`;)

しかも夜だったので足元見えず・・

(伝´・ω・)「うわぁぁぁああああwwwwwぶっ!!ぐふっあ・・」

着地タイミングがわからずものの見事に着地失敗・・

友「だせぇwwwwてか伝ww血!血でてるぞww」

(伝´・ω・)「えっ??・・ちょwこれは出すぎだろぉぉおおおおwwww」

冗談抜きで手の甲が血だらけでした(´;ω;`)

おそらく着地失敗のあとゴロゴロ転がってしまったからでしょう・・

個人的には刃牙の受身を瞬間的に実践したつもりでしたが・・

むしろ逆効果だったみたいです(傷伝・ω・)

そんなこんなで今に至ります(´・ω・`;)

心なしか臀部も痛いです(´・ω・)・・

皆も垣根を飛び越えるときは着地地点の確認をしっかりと!!!伝の教訓です(伝`・ω・)







せっかくのクリスマスを傷だらけの体で過ごさないよう皆さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で、、

またね~(´・ω・`)ノシ

アルプスの少女デンジ(伝・ω・)

こんにちは伝です(´・ω・`)v


まずはお返事、、

ナムさん・・コメントありがとうございます(´;ω;`)
      とりあえずまだYOライフは終了しなくても平気そうです><
      またデュエルしましょうc(`・ω´・ c)っ≡つ バババハ




さて、、とりあえず平日休みが暇すぎてどうしようもありません(´・ω・)

こんなときのYOじゃないのかぁぁぁぁああああああああ!!!!




前回の引退宣言の後色んな人から

「えっ??引退するの?」とか「スペックはそんな変わってないから多分大丈夫だよ^^」とか

「ホワイティ!!ホワイティ!!めn(´・ω・`)」などのお言葉をたくさんいただきました(´・ω・)



心配してくださった方々ありがとうございます><

伝は嬉しくて、ええいっ!!アッーーーーーーーーーー君からもらい泣きしそうです(´;ω;`)




どうやらYO3βとYO2は並行して運営していくそうなので、、

とりあえずは3月まではYOを楽しめそうです(´>ω<`)

皆さんこんな伝をまたよろしくお願いします(伝・ω・)






さて、、

ここからが本題なのですが・・

昨日は風さん・ボンゴ・コーセーとスカイプ(´・ω・`)v

そして、ブクロんとアキさんとラドさんとメッセしていました。(アキさんとラドさんは少しだけw)

そのときの一部のメッセメンバーならわかると思うのですが、、、



返信こねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!



これは伝やってしまったのではないか!?

やっぱり電話はがっつきすぎたのか!?

やっぱりアキさんの勢いは友達に通用しなかったのか(´・ω・`;)!?



教えてーーーーーーーーーーーーーーーーおじいさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

教えてーーーーーーーーーーーーーーーーグーグルせんせぇぇぇええええ!!!!!

教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇr(ry 青眼「ggrカス」・・え?・・



(伝´・ω・)・・・(・ω・`青)



(伝`・ω・)キッVS(・ω・´青)ふ~ん




(伝`・ω・)ノ「ドラゴン族封印の壺発動!!!!」

(青・ω・)「チェーン砂塵しますね」

(伝`・ω・)ノ「ぬぐぐ・・まだだ!!チェーンドラゴン族封印n(ry」

(青・ω・)「チェーン砂塵しますね」

(伝`・ω・)ノ「まだだ!ラスト!ドラゴn(ry」 (青・ω・)「ラスト砂塵しまs(ry」

(伝´;ω;)「・・・」

(青・ω・)「雑魚が」

(伝;ω;)「ドロー・・あっ・・」

(青・ω・)「ふ~ん」

(伝・ω・)ノ「エークーゾーディーアー♪明日の赤ちゃん雨のn(ry」

(青>ω<)「むぎゃああああああああああああああああああ」

(伝・ω・)b「ガッチャ!!いいデュエルだったぜ!!」



まさか青眼が乱入してくるとは・・

やはりホワイティの神様は強かった(´・ω・`;)





そんなことよりも本題に戻ろう(´・ω・)

このままじゃ絶対後悔してしまう!

なんとかしなければ(´・ω・`;)

とりあえずお腹がすいたので柿ピーをムシャりながら考えるとしよう・・(´・ω・`)





あぁ、、愛しさと切なさと心強さが欲しいじぇ(´・ω・`;)

今の伝には切なさと切なさとケフィアしかないじぇ(´・ω・`;)





とりあえず今日はこの辺で

またね~(´・ω・`)ノ

また会う日まで(´・ω・`)b

こんにちは伝です(´・ω・`)v


え~さきほど自分のPCのスペックとYO3推奨スペックを照らし合わせてみた結果・・

全く容量が足りないという事実が判明いたしました(伝・ω・)

というワケで僕のYOライフはここで終了するということになりました。w。




せっかくフレが増えてきてYOが楽しくなってきたところだったのですが、

まだ使えるPCを買い換えるというのはしたくないので、、(´・ω・)

私denndousiこと伝は引退することに決めました。



こんな僕と関わりを持ってくれた方々どうもありがとうございました(´・ω・`@)

激しく感謝c(`・ω´・ c)っ≡つ バババハ

もしも!なんらかの形でYOができるようになったら皆さんまたよろしくお願いします(´・ω・`)v

それではまた会う日まで!

伝
ガッチャ!!



そういえば3月までYO2らしいけど・・

引退宣言はまだ早かったな?(´・ω・)




とりあえず今日はこの辺で

またね~(´・ω・`)ノ

今会いたいすぐ会いたい 砂漠の真ん中で♪

お久しぶりです。伝です(´・ω・`)ノ



まずはお返事(伝・ω・)

ミユさん・・弟wwまぁこの際何でもいいですw
      いやいやホントに連敗しないか心配なのですよw
      これからもよろしく!w







前回の日記から9日か・・

なんという怠け野郎だ(´・ω・`;)

YO2終了までの一週間は本気だす!w



ってわけでもなくマイペースに更新していこう(´ω`)

焦ってもいい日記は書けないからね・・ まぁ元々いい日記なんか書いてないけどww




さて!わたくし伝!(´・ω・`)

最近友達付き合いやら仕事やらで2日ほど皆と会っていませんw

皆に会いたいじぇ(・ω・`)・・

YO3になったら引退するかも知れないし

今の内に皆ともっとデュエルしとかなければ(`・ω・)!

とゆーわけで伝が青字になってたら暇な方は申し込んでやってください(´・ω・`@)






・・・う~ん(´・ω・`;)

内容が見つからないww




とゆーわけでw!

こーゆ記事を書いてほしいというのがありましたらコメや赤字で言ってください!

できるだけそのリクエストにお答えしますc(`・ω´・ c)っ≡つ バババハ




人任せ?(´・ω・`)

いいえケフィアです。w。




では今日はこの辺で・・

またね~(´・ω・`)ノ
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
