

晴れときどきドM(´・ω・`)

こんにちは。伝です(´・ω・`)ノ



まずはお返事、、

ミユさん・・紹介は僕の気が向いたとき なおかつミユさんがINしてたらさせてもらいますw
      やっぱSSも撮りたいのでw



 
久しぶりの日記だなw

わざわざ見に来てくれている方ありがとうございます(´;ω;`)

もう少し更新ペース上げられるようにしたいと思います(´・ω・`;)



さて先日はマバを初めとするファイナリストの人達のスカイプに参加してきました。

皆さん個性ありすぎw

マバもいってたけど初めての集団スカイプがこのメンバーってどうなのww

でもフレも増えたしコンタクトの人も増えたので良かったです(´・ω・`)v






そして昨日はファイナリストになったドMちゃん改めおりょうさんとスカイプしました(´・ω・`)v




会話を始めて最初の率直な感想は「・・Sな声してるなぁ(´・ω・`)」でしたw

しかし会話していくうちにそんなことは気にならなくなり・・

SかMかの心理テストをやったり、、

風さんに「今おりょうとSMしてるよ(´・ω・`)v」とか言ってみたり、、

ポリタンさんにスカイプを勧めたり、、

そしてスカイプデュエルしてみたり・・と(´・ω・`)

気がついたら3時間以上スカイプしてましたw



楽しかったよおりょうさん!(`・ω・´)

またスカイプしようね!w



あっ後おりょうさんとフレになりました(´・ω・`)v

実は今までフレじゃなかったっていうね・・w

フレになったきっかけはスカイプデュエルの際申し込みが面倒だというw

まぁ、、お互い気を使わず楽しく過ごしていきましょう(´・ω・`)v




さて今日の予定は~(´・ω・`)♪・・・携帯カチャカチャ・・・



・・・Σ(´・ω・`)ない・・だと・・!?


・・・・

・・・・・

・・・・・・

ぬあぁぁぁぁぁぁあああああああ(`・ω・´)!!

折角の日曜を遊びつくさないでどうする!!!

今から片っ端から友達にメールじゃぁぁぁああ(`・ω・´)!



とゆ~わけで・・(どんなわけだ?w)

今日はこの辺でw



またね~(´・ω・`)ノ
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
