

出会いを大切にね(´・ω・`)v

こんばんは。伝です(´・ω・`)v




いきなりですが今日は僕のフレ紹介をしたいと思います(´>ω<`)v!


やっぱ普段からお世話になってるからね(´・ω・`)

こーいう機会も設けてみたいと思ったのですw





最初に・・・SS撮りに協力してくれた人たちに謝罪しますw

当初予定していたような手の込んだものではなくこんな簡単な紹介になってしまいました><

今度は編集技術をもっと学んで挑みたいと思います(`・ω・´)!

よし!謝罪終了!いつまでも暗い気分じゃいけないぜwということで・・

さっそく紹介行きたいと思います(´・ω・`)v!


それでは画像・・でてこいやぁ(`・ω・´)!
フレ達(´・ω・`)v
ドドンッ!!!!!!
    ↑
ワンピースみたいな感じでね(´・ω・`)w


それでは左から順に紹介していきたいと思います(´・ω・`)v!


まずはmelroseことメル(`・ω・´)!
メル

メルと初めて話したのはアルマ中でドミノが過疎ってたときだったね(´・ω・`)

思えば初対面の人には必ず敬語を使ってた僕がいきなりタメ口で話せた相手でしたw

きっと親しみやすいオーラが出てたからかな^^w

デュエルでは勝ったり負けたりを繰り広げるよきライバルでもあります(´・ω・`)v

これからもお互い気を使わず楽しんでYOライフを送っていこうね^^w!



次は・・denndousiこと伝(`・ω・´)!
伝

・・・(´・ω・`)


そしてPoritanXことポリタンさん(´・ω・`)v!
ポリタンさん(´・ω・`)

あっ王様は皆知ってるから省略ねw

ポリタンさんと初めて話したのはイベントで人が居なくなったドミノでしたね(´ω`)

ポリタンさんはイベントにあまり出ないと聞いて親近感が湧いたのを覚えてます^^

そして明け方までずっとデュエル(`・ω・´)!

10数回ぐらいしましたねww

それからはふと見かけたときに赤字送ってデュエルする仲になりました^^

ポリタンさんはいろんなデッキを使ってくるので対戦してて飽きないです(´・ω・`)

これからもお互いデュエルロードを歩んでいきましょう!w

・・最後意味わからんな(´・ω・`;)まあ気にしない!w


そしてラストはFuraibouこと風さん(`・ω・´)!
風さん(´・ω・`)

とりあえず強いですww

交流戦のときに世界大会ベスト4の人を2人も倒してたしww

今では頼れる副リーダーです(`・ω・´)v!

風さんと初めて話したのは僕がブルーホワイトに入団したときでしたね(´・ω・`)

第一印象は「クールな人」でした(´・ω・`)v

でも日が経つにつれてその印象は薄くなっていきましたw

今では僕の中で親しみやすい人になりました(´・ω・`)v

これからも副リーダとして頑張っていってください(`・ω・´)b!




・・・ふぅ(´・ω・`)

とりあえずこんなもんかなww

ほんとはもっと書きたいことあるんだけどありすぎて書ききれないという(´・ω・`;)

まぁそれぐらい良い人達ということですな^^!w





また機会があったらフレ紹介してみたいと思います^^

紹介されてやってもいいぜ!という方はコメントや赤字してくれたら紹介させていただきますw

とりあえず今日はこれから交流戦があるのでここまでで(´・ω・`)v



またね~(´・ω・`)ノ

天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
