

おいしそうなバーンミート(´・ω・`)!

お久しぶりです(´・ω・`)v

最近YOライフ充実し始めてきて日記なんか書いてる力がなくなっていた毎日・・・
でも今日から出来るだけ!書いていくのでまたヒマだったら顔だしてくださいな^^w


そーいえば僕メッセ始めました(´・ω・`)w
アキさん・ジェマの助けもあって何とか^^;
いや~・・でもメッセってすごいね!(`・ω・) 
YOより軽いしなによりrrgの必要が全くない!!


なんでもっと早く始めなかったのだろう・・
スカイプはマイク持ってないから出来ないけど・・
メッセならできるので・・時間が空いたりしたとき色んな人と話してみたいので是非アドレス教えてくださいなw

伝はいつでもメッセの相手を求めてます(´・ω・`)v


今日はこんなとこでw
さよ~なら^^w


・・・今度デッキレシピでも公開してみるかな(´・ω・`)
天空のトトロ

伝道師・伝さん

Author:伝道師・伝さん
遊戯王オンラインやってます^^
毎日をいきいき過ごしていきたい年頃です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
